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★hiroの部屋★

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ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T

先日のスプリケット交換で、「スプロケット調整は終わりとします。」って書いたのですが、もっと良くなるかもって思いが強くなってきて、前後のスプロケットを変更することにしました。
以前は、フロント16T、リア25T で、減速比1.563(1.500との差0.063)
前回は、フロント17T、リア25T で減速比1.471(1.500との差0.029)に変更しました。
今回これを、フロント16T、リア24T で減速比1.500 に変更してみることにしました。
減速比の差は0.063、0.029と数値だけ見るとわずかですが、差0.029での最後の伸びがもう少し欲しい・・・

減速比
    14T  15T  16T  17T
23T 1.643 1.533 1.438 1.353 SP武川02-07-0007
24T 1.714 1.600 1.500 1.412 ミニモトNO6392・5574・0275
25T 1.643 1.667 1.563 1.471 SP武川02-07-0008 キタコ535--1083325 南海420-25T ミニモトNO5788・5453・5575・1540

24Tのリアスプロケットは、ミニモトしかありません。(他にあったかも・・・)
で、ミニモト0275を購入です。
中国製です。

ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T
hiroの部屋 ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T

シャフトを抜いてタイヤを外します。

ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T
hiroの部屋 ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T

リアスプロケットを25Tから24Tに取り替えます。

ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T
hiroの部屋 ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T

フロントスプロケットを先日取り替えたばかりの17Tから16Tに取り替えます。(写真は17Tです。)

ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T
hiroの部屋 ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T

タイヤとチェーンのクリアランスもとれています。

ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T
hiroの部屋 ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T

フロントスプロケット、リアスプロケットの交換終了です。

ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T
hiroの部屋 ゴリラ 中華エンジン125cc スプロケット交換 フロント16T リア24T

17T×25Tの場合、4速の加速がゆっくりだったのが、16T×24Tでは加速が良くなりました。
&トップスピードが伸びました。
シフトダウン時のエンジンブレーキも効いています。当然ですが・・・
キビキビ走るのだったら、16T×24Tかな?
ツーリング使用だったら、エンジンブレーキがゆるやかな17T×25Tかな?トップでもトコトコ走ってくれるし、燃費も良いし。
と言うのが、今回スプロケット交換をした感想です。


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  1. 2020/05/25(月) 21:01:49|
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ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ 都井岬

今月2回目のツーリングに行ってきたんだよ。
出発するときは、西のお空が暗くて、今にも雨が降りそうだったんだよ。
雨、いやだなあ~って思いながら、堀切峠を過ぎたら、お日様が出ていて海がキラキラしていたんだ。
日南海岸の道路は、新しいトンネルが出来て、とても走りやすくなったよ。
でも、ご主人様はトンネルを通らないで、旧道ばかり走るんだ。
旧道の方が車が通らなくて、写真を撮影するのに、どこにでも停められるから好きなんだって。

道の駅なんごう(南郷)に着いたよ。
駐車場満車で、空くのを待っている自動車が並んでいたよ。
僕は、少し先の旧道の休憩所で休憩さ。眺めがすごく良い所だよ。

ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ
hiroの部屋 ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ


道の駅の裏山に上ってみたよ。
ジャカランダの花が咲き始めていたよ。見頃は6月中旬だって。

ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ
hiroの部屋 ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ

海岸線の道路は壊れていて、走れないんだ。
山道を走ったよ。くねくねしていて楽しい道だよ。
ご主人様が好きな撮影ポイントで撮影会をやったんだ。
背の高い木があって、遠くにお猿さんが住んでいる島が見えるんだ。
白い砂浜も、とても綺麗なんだ。

ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ
hiroの部屋 ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ

いつも沢山の人がサーフィンやってる恋が浦に行ったけど、誰もいないね。

ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ
hiroの部屋 ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ

ご主人様は、僕を置いて、お馬さんの撮影に行ったんだ。
僕は心地よい風の中でお昼寝してたんだ。

ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ 都井岬
hiroの部屋 ゴリラ お馬さん見にツーリング行ったんだよ

またツーリング行こうね。


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  1. 2020/05/24(日) 20:39:59|
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ゴリラ CBのお兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 日南海岸

今日は、CBのお兄ちゃんとプチ・ツーリングに行ったんだよ。
午前中、ご主人様が新しい部品を買ってきてくれて、古い部品と交換してくれたんだよ。
ちょっとキラキラになったよ。
お腹の歯車を換えてくれたので、良くなったかを調べるために、プチ・ツーリングに行くことになったよ。
CBのお兄ちゃんと一緒だよ。
日南海岸を走ったんだ。

ゴリラ CBのお兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 日南海岸
hiroの部屋 ゴリラ CBのお兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 日南海岸


新しいトンネルが出来ていたよ。
僕、一生懸命走ったよ。
お腹の歯車はちょうど良いみたい。気持ちよく走れるようになったんだ。

ゴリラ CBのお兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 日南海岸
hiroの部屋 ゴリラ CBのお兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 日南海岸

CBのお兄ちゃんのお洋服、チョット違うんだけど・・・
でも、これもかっこいいね。

帰りは、お山の中の道を帰ったんだ。
カーブが多くて、坂道もあって、大変だけど、以前よりも気持ちよく走れたよ。

また、ツーリングに連れて行ってね。


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  1. 2020/05/06(水) 20:57:55|
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ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T

 3月に中華エンジンゴリラでプチツーリングに行ったのですが、トップギア(4速)で走行している時に、もう少しトルクがあるように感じたので、フロントスプロケットを1T上げてみようかな~

現在、
 NANKAI フロントスプロケット 16T
 NANKAI リアスプロケット 25T
 減速比 1.565
で絶好調なのですが、人間は欲が出るって言うか、もう少し乗りやすくならないのかなあ~って思い、

 KITAKO  ドライブスプロケット 17T(530-1010217)
を購入です。

ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T
hiroの部屋 ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T

 減速比 1.471
 になります。

 並べて比べると、大きさの違いが少しは分かります。

ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T
hiroの部屋 ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T

 重ねて比べるとよく分かります。

ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T
hiroの部屋 ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T

 まず心配なのが、17Tスプロケットが中華エンジンケースに干渉することなく装着出来るかです。
 フロントスプロケットカバー(HONDA純正)を外します。3本のボルトを緩めて外します。ボルトの長さが違うので、カバーの取付の時に間違わないように取付場所順に並べておきます。
 リアタイヤのアクセルシャフトを緩めて、チェーンを緩め、フロントスプロケットを外します。フロントスプロケットを留めているボルトを外す時は、ギアを入れてスプロケットが回らない様にして外します。
 17Tのフロントスプロケットの装着です。ケースには干渉していないようです

ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T
hiroの部屋 ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T

 チェーンの調整は、ギアをニュートラにし、後輪が自由に回る状態にします。

ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T
hiroの部屋 ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T

 後輪を回しながら、チェーンが一番張っている所を見つけ、この場所でチェーンの張り具合を調整していきます。(新品なら問題ないのですが、使用している間にチェーンは片伸びしてきます。)
 アクセルシャフトを締める時も、チェーンの張り具合をみながら締めていきます。
 ここで上手くやらないと、チェーンが張り過ぎになる時があります。(経験者)

ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T
hiroの部屋 ゴリラ中華エンジン125cc フロントスプロケット交換 16T→17T

 これで、フロントスプロケットの交換の終了です。
 作業時間20分でした。写真撮影しなければ10分もかからないと思います。

 減速比1.565から1.471になりました。
 どんな走りになるのでしょうか。楽しみ・・・不安・・・

【追記】
 実走しました。
 1速での走り出しがスムーズになりました。
 中華エンジンはトルクがあるので、減速比低くても良いかもです。
 3速で引っぱって、4速に入れてからも結構引っぱってくれます。
 4速から引っ張ると、スピードに乗るのに、結構時間がかかります。(こんな走りはしませんが・・・)
 3速が面白くなりました。
 以前はシフトダウンすると、エンジンブレーキが結構効いていたのですが、変更後は曲がりながらのアクセルコントロールがやりやすくなりました。
 私のLONCIN製125ccエンジン152FMIの現在のスプロケットは、フロントスプロケット17T、リアスプロケット25Tですが、走った感覚と減速比を見ると、フロントスプロケット16T、リアスプロケット24Tがベストなのかも・・・
 今回は思っていた以上に走れたので、スプロケット調整は終わりとします。

 17Tのフロントスプロケットが装着出来ない場合は、フロントスプロケット16Tの場合、減速比を見るとリアスプロケット23Tまたは24Tで行けそうですね。調べる限りリアスプロケット23Tまでしかないようです。

減速比
    14T  15T  16T  17T
23T 1.643 1.533 1.438 1.353 SP武川02-07-0007
24T 1.714 1.600 1.500 1.412 ミニモトNO6392・5574・0275
25T 1.643 1.667 1.563 1.471 SP武川02-07-0008 キタコ535-1083325 南海420-25T ミニモトNO5788・5453・5575・1540

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  1. 2020/05/05(火) 11:21:20|
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ゴリラ お兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 西都原・西米良

今日は、お兄ちゃんたちとツーリングに行ってきたんだよ。
お兄ちゃんたちと待ち合わせして、最初に西都原公園の菜の花を見たよ。
菜の花綺麗に咲いていたよ。
見頃は、サクラの花が見頃をむかえる頃なんだって。

ゴリラ お兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 西都原・西米良
hiroの部屋 ゴリラ お兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 西都原・西米良


この後、西米良村に向けて川沿いの道路をツーリングしたんだ。
山には沢山白いヤマザクラが咲いていて、とても綺麗なんだ。
ヤマザクラの花びらが舞っている中を走ると気持ちいいね。

西米良に着いたら、サクラが咲いていたよ。
エドヒガンザクラって言うんだって。
すごく綺麗だね。

ゴリラ お兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 西都原・西米良
hiroの部屋 ゴリラ お兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 西都原・西米良


食事を済ませて、帰ろうとしたら、お兄ちゃんのお腹がおかしくなって動かなくなっちゃったんだ。
良くなりそうにないので、レスキューお願いしたら、1時間で来てくれたよ。

ゴリラ お兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 西都原・西米良
hiroの部屋 ゴリラ お兄ちゃんとツーリング行ったんだよ 西都原・西米良

早く良くなってね。


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  1. 2020/03/14(土) 13:57:14|
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ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 西都原・西米良

ねえねえ、聞いて聞いて。
今日久々にツーリングに行ったんだよ。
ブログ確認したら、7年ぶりだって。
僕は、我慢強く待ってたんだ。
今年の春から、少しづつ部品の交換をして整備してくれていたんだ。

ガソリンコックを開けてしばらく待って、チョークを引いて、キックしたよ。
一発でエンジン始動だ。
でも、ご主人様はすぐにエンジン止めたよ。
マフラーの音が少し大きいので、近所迷惑にならないようにだって。

近くのガソリンスタンドで、お腹いっぱいガソリン入れたよ。
さあ出発だ~

最初は西都原公園に行ったんだ。
コスモスの花が沢山咲いていて綺麗だったよ。
ここで記念撮影だよ。

ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 西都原
hiroの部屋 ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 西都原

西都原古墳群の169号墳(飯盛塚)にも行ったよ。
綺麗に散髪していたよ。

ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 西都原
hiroの部屋 ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 西都原

杉安ダムに着いたよ。
1962年に出来たんだって。
50年以上頑張っているんだ。

ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 杉安ダム
hiroの部屋 ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 杉安ダム

一ツ瀬川は、大きな岩の間を流れているんだ。
もっと凄い所もあるんだ。

ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 西都市尾八重
hiroの部屋 ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 西都市尾八重

九電資料館前で休憩したよ。
机椅子がある休憩所があるんだよ。
ご主人様は、ここで(-。-)y-゜゜゜していたよ。

ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 一ツ瀬ダム九電資料館前
hiroの部屋 ゴリラ 久々にツーリング行ったんだよ 一ツ瀬ダム九電資料館前

この後、西米良村まで走ったんだ。
途中に工事中の所が沢山あって、ちょっと時間かかちゃったんだ。
新しいトンネルが出来ていて、とても走りやすくなってたよ。

西米良村では、第5回 西米良スカイトレイルをやっていたよ。
市房山の中を38km走る競技もあったよ。
8時にスタートして、17時が制限時間だって。
13時にはゴールしている選手がいたよ。凄いね。

お腹いっぱいガソリン入れていたので、途中でおやつ食べなくてもお家に帰れたよ。
また、ツーリングに行こうね。


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  1. 2019/10/27(日) 20:46:23|
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SP武川 スロットルケーブル 810mm 09-02-0081交換

先日ゴリラのグリップ交換を行ったのですが、アクセルグリップの戻りが良くありませんでした。
アクセルワイヤーを見るとワイヤーが傷ついています。
早速、通販で購入です。

SP武川 スロットルケーブル 810mm 09-02-0081交換
hiroの部屋 SP武川 スロットルケーブル 810mm 09-02-0081交換

ゴリラのガソリンタンクを外せば、すぐに交換出来るだろうと思っていたのですが、作業を始めるとガソリンタンクを外すためには、先にシートを外さなければなりませんでした。最近整備をしていなかったので、すっかり忘れていました。

ガソリンタンクを外して、キャブレターのトップカバーを外します。

SP武川 スロットルケーブル 810mm 09-02-0081交換
hiroの部屋 SP武川 スロットルケーブル 810mm 09-02-0081交換

スプリング、スロットルバルブを抜き取りスロットルケーブルの交換です。

SP武川 スロットルケーブル 810mm 09-02-0081交換
hiroの部屋 SP武川 スロットルケーブル 810mm 09-02-0081交換

少し時間がかかりましたが、スロットルケーブルの交換終了です。


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  1. 2019/05/26(日) 13:16:17|
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YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス)を購入

システムヘルメットを購入しようと調べてみると
SHOEIのNEOTECⅡ
KabutoのIBUKI、KAZAMIが良いと思うのですが、ちょっと高いですね。

値段の手頃な、YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス)を購入しました。
サイズは実際に被って確認した方が良いのですが、合わなかったら、別売りのライナーで調整すれば良いかなと考え一番大きいXLを購入しました。

普通のフルフェイスのヘルメットに見えますね。

YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス
hiroの部屋 YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス

片手でワンタッチ開閉可能なマウスガードです。

YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス
hiroの部屋 YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス

サンバイザー標準装備なので、走行シーンに合わせ良好な視界を確保出来ます。

YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス
hiroの部屋 YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス

サンバイザーを上げるには、ヘルメット頂点にあリリースボタンを押すと一瞬で上がります。

YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス
hiroの部屋 YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス

カラーはパールホワイトが良いですね。

YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス
hiroの部屋 YAMAHA システムヘルメット YJ-19 ZENITH(ゼニス

YJ-19 ZENITH
28,080円(税込)
3D CADにより空力解析を徹底したエアロダイナミクスデザイン。「デザイン性」と「快適性」を両立させたシステムヘルメット
■静音設計で快適
 静音設計で風切り音が低減。より快適なツーリングが楽しめる。
■ベンチレーションシステムが快適
 風をコントロールする「エアインテーク」「リアベンチ4ホール化」を採用。
■インナーシステム
 「スピーカー収納スペースの新設」と、「メッシュ生地の採用」でインカムの快適性アップ。
 メガネスリット採用。メガネ装着ライダーにも快適なフィット感。
■サンバイザー装備が快適
 サンバイザー標準装備なので、走行シーンに合わせ良好な視界を確保。
 乗車姿勢に合わせて、2段階の位置で固定することが可能。
■チンバー開閉システム
 チンバーUPで快適!片手でワンタッチ開閉可能。
■最適バランス重心で快適、長時間でも快適ツーリングが可能。
■PINLOCK®シートはオプション
■肌触りのよい包みこむようなソフトフィット感
■内装表地には吸汗速乾性に優れ、抗菌効果を発揮するSUPERCOOL®を採用

規格:JIS2種・SG
素材:ポリカーボネイト複合素材
サイズ
 S 頭囲 55cm~56cm
 M 頭囲 57cm~58cm
 L 頭囲 59cm~60cm未満
 XL 頭囲 61cm~62cm未満
SGマーク(Safety Good)マークは、万が一ヘルメットに欠陥があり、国の定める認定基準に適合していない為、着用者が障害等身体的な損害を蒙った場合、その損害を賠償する被害者救済制度です。


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  1. 2019/05/25(土) 22:04:16|
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ミラー取付 タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン バーエンドミラー

以前取り付けていたミラーは小さくて、後方が見ずらかったので、新しくミラーを購入しました。
今のゴリラのハンドル上に、ミラーの取付穴が1つしかないので、バーエンドミラーを取り付ける事にしました。

これが購入した「タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン バーエンドミラー」です。
左は、グリップ交換のため購入したグリップボンド(使用しませんでした)

タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン バーエンドミラー
hiroの部屋 タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン バーエンドミラー

取付は、とても簡単です。
1分かかりません。

車幅が広くなりました。
後方が良く見えるようになりました。

タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン バーエンドミラー
hiroの部屋 タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン バーエンドミラー

折りたたむと、コンパクトになります。

タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン バーエンドミラー
hiroの部屋 タナックス(TANAX) NAPOLEON ナポレオン バーエンドミラー

・可倒式ステー採用によりワンタッチでミラー位置を調節可能。
・ハンドルのグリップエンドに取付けるヨーロピアンタイプミラー。
・取付けはボルト1本でとても簡単。


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  1. 2019/05/04(土) 16:00:00|
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グリップ交換 デイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE

ゴリラのグリップを長い間交換していなく、ヒビが入って来たので交換することにしました。
バーエンドミラーを取り付けることを考えたいたので、グリップエンドが貫通している「デイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE」を購入しました。

ヒビが入っています。
カッターで切れ目を入れて古いグリップを取り去ります。
残っている古いボンドを綺麗に拭き取ります。

グリップ交換 デイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE
hiroの部屋 グリップ交換 デイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE

購入したデイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE「」です。

グリップ交換 デイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE
hiroの部屋 グリップ交換 デイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE

グリップ交換大変でした。
きつくてなかなか入らないのです。
試行錯誤の末、やっとの思いで交換しました。
購入していたグリップボンドは使用しませんでした。
グリップ交換終了です。

グリップ交換 デイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE
hiroの部屋 グリップ交換 デイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE

デイトナ(DAYTONA) GRIPPY GRIP 22.2φ GG-D-LINE ブラック×ブルー
品番:98446
カラー:ブラック×ブルー
サイズ:全長125mm
・エンド貫通


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  1. 2019/05/04(土) 15:00:00|
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