★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

オープン戦観戦 ソフトバンク×カープ ヤフードーム

今日、18時からヤフードームでソフトバンク×カープのオープン戦が行われます。
仕事でちょっと遅くなり、着いた時には2回裏で、先発の和田投手のピッチングは残念ながら見る事が出来ませんでした。

hiroの部屋 福岡 yahoo! JAPAN ドーム

両外野席上部に大型ビジョンが新設されています。
縦5.7m、横33mあり、総工費約6億円だそうです。
今までのメーンビジョンと合わせて、905.2㎡となり、世界最大ビジョンだそうです。

お決まりの、ビールを飲みながらの観戦です。

オーティズのホームラン!

川崎選手の打点に、お父さん「よし!よし!よし!」

お父さんの名前「白石次郎」さんだったんですね。

hiroの部屋 福岡 yahoo! JAPAN ドーム

ソフトバンクホークスの7回の攻撃が始まります。

久々のジェット風船です。

hiroの部屋 福岡 yahoo! JAPAN ドーム

ソフトバンク6-1広島

最後は、ドーム内の花火です。

昨年の今頃は、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表候補と読売巨人軍の練習試合を宮崎市サンマリンスタジアムに観戦に行っていましたね。


この後、もつ鍋を食べにお店に向かうのでした・・・


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/02/26(金) 23:47:30|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC) 宮崎市サンマリンスタジアム

今朝は、3時起きでした。
昨日、2009ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表候補と読売巨人軍の練習試合が行わ、サンマリンスタジアム(宮崎市)には、試合観戦の3万人を含む約4万5000人のファンが全国から詰めかけました。、
球場や臨時駐車場の計4か所で配られた整理券3万枚は、配布から約1時間半でなくなったとの情報だったので・・・
今日は宮崎での最後の練習なので、4時にはサンマリンスタジアムへ。

暗い中、サンマリンスタジアムに着くと、すでに大勢のファンが並んでいます。
相当厚着をしてきたので、寒さは我慢出来ますが、宮崎だからこんな季節でも外に並べるのかな~
ファンだったら我慢出来ますね。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

サンマリンスタジアムへ早く着いたのはイチロー選手でした。
球場に着いた所の写真を撮ろうとしたのですが、ファンが多すぎて写真撮れませんでした。

9時半から練習が始まりました。
イチロー選手です。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

色んな姿勢でのキャッチングを見せてくれます。
背中の方が、ホームベースです。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

こちらは、背面キャッチ
ファンに対する、サービス精神が良いですね。

フリーバッティングも良かったですね。
ライトスタンドに、ホームラン3本飛んで来ました。
3本放り込んだのは、イチロー選手だけでした。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

11時30分より練習試合が始まりました。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

守っている姿、格好良いですね。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

カメラマンが、大勢来ています。
これだけのレンズ、全部で○百万円?

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

イチロー選手、今日は無安打でした。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

51番が、大きく見えます。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

天気予報、雨予報のためでしょうか。外野スタンドに空席が見えます。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表候補が、大量得点をするのでした。

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

イチロー選手、浅いライトフライをキャッチ

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

試合開始直後から、雨が少し降っていたのですが・・・

hiroの部屋 クリックすると大きく見れます。

段々、雨が強くなり、雨具を持参していなかったので、ここで帰ることに。

試合はWBC日本代表候補が13―1と大量リードし、七回降雨コールドゲームで終了でした。

(WBC)ワールド・ベースボール・クラシック代表メンバー決まりました。
◇投手
 ○ダルビッシュ有 11 日本ハム
※ 馬原 孝浩   14 ソフトバンク
 ○田中 将大   15 楽   天
 ○涌井 秀章   16 西   武
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
※ 松坂 大輔   18 レッドソックス
   岩田  稔   19 阪   神
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
  岩隈 久志   20楽   天
※○藤川 球児   22 阪   神
   内海 哲也   26 巨   人
   小松  聖   28 オリックス
※ 渡辺 俊介   31 ロ ッ テ
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
   山口 鉄也   39 巨   人
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
※○杉内 俊哉   47 ソフトバンク
◇捕手
  城島 健司    2 マリナーズ
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
 ○阿部慎之助   10 巨   人
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
  石原 慶幸   29 広   島
◇内野手
 ○中島 裕之    6 西   武
   片岡 易之    7 西   武
※ 岩村 明憲    8 レ イ ズ
※ 小笠原道大    9 巨   人
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
  ○村田 修一   25 横   浜
※○川崎 宗則   52 ソフトバンク
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
◇外野手
※ 福留 孝介    1 カ ブ ス
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
※○青木 宣親   23 ヤクルト
   内川 聖一   24 横   浜
   亀井 義行   35 巨   人
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
  ○稲葉 篤紀   41 日本ハム
hiroの部屋 ワールド・ベースボール・クラシック
※ イチロー    51 マリナーズ
(※は前回WBC、○は北京五輪の各代表)

「侍ジャパン」優勝を目指して頑張って!

ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)のグッズは、全て売り切れで、北京五輪のグッズを販売していました(在庫処分?)。




プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

  1. 2009/02/22(日) 23:22:13|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |