★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島

霧島温泉を走っていると、数台のドレスアップカーが走っています。
何かイベントを行っています。
「2013最終決戦in鹿児島」の文字が。

2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島
hiroの部屋 2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島

内装が凄いですね。

2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島
hiroの部屋 2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島

色が綺麗ですね。

2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島
hiroの部屋 2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島

ポップアップドア!

2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島
hiroの部屋 2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島


2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島
hiroの部屋 2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島


2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島
hiroの部屋 2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島


2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島
hiroの部屋 2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島


2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島
hiroの部屋 2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島

車を大切にしていますね。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


  1. 2013/12/22(日) 13:53:00|
  2. ■ クラシックカーフェスティバル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2013 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田

出水市野田運動場で、第26回西日本オールドカーフェスティバルが開催されました。
20年以上前のなつかしい車が約250台以上参加するイベントです。

大勢の人が来ています。

第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田

ホンダ S800M
サイドマーカーランプが付いているので、S800M?かな。
最高出力(PS/rpm)  70/8,000
最大トルク(kg-m/rpm) 6.7/6,000
最高速度(km/h)    160

第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田

トヨタスポーツ800(ヨタハチ)
最高出力(PS/rpm)  45/5,400
最大トルク(kg-m/rpm) 6.8/3,800
最高速度(km/h)    155

第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田

ダットサン フェアレディ2000
最高出力(PS/rpm)  145/6,000
最大トルク(kg-m/rpm) 18.0/4,800
最高速度(km/h)    205

第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田


第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田


第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田

ブルーバード
古いナンバープレートです。

第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田

日産 セドリック

第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田

スバル 360(てんとう虫)
古いナンバープレートです。
ワンオーナーかな?

第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田

マツダ コスモスポーツ
バンパーの形から後期型かな?

第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田
hiroの部屋 第26回西日本オールドカーフェスティバル 出水市野田

綺麗な車ばかりでした。
大事にしているのが分かりますね。

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel
懐かしい日本の名車だ! 日本の名車歴史館
2009 クラシックカーフェスティバル in 霧島
2008 クラシックカーフェスティバル in 霧島
2007 クラシックカーフェスティバル in 霧島


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


  1. 2013/11/04(月) 11:36:00|
  2. ■ クラシックカーフェスティバル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel

指宿いわさきホテルで、「Special&Vintage Car Festa 2013」が開催されています。

TOYOTA 2000GT('67)
トヨタ自動車とヤマハ発動機が共同開発し、ヤマハへの生産委託で1967年から1970年までトヨタブランドで限定生産されたスポーツタイプの乗用車である。
型式は「MF10」
好きな車です。
綺麗ですね。

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel TOYOTA 2000GT('67)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel TOYOTA2000GT

DATSUN Sports DC-3('52)
ダットサン・スポーツ DC-3(1952年-1954年)
1952年1月、発売。
ダットサン・フェアレディの源流となるロードスターモデル。直列4気筒 860ccのSVエンジンを搭載。
太田祐一によるデザインは、バルクヘッド以前をダットサン・トラックやセダンの意匠と揃えている。
北米で成功を収めていた、イギリスのMG・Tシリーズを目標としていたが、ハンドリングや動力性能では、より旧式のJシリーズにも及ばなかった。
1954年、製造終了。50台の少量生産にとどまった。

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel DATSUN Sports DC-3('52)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel DATSUN Sports DC-3('52)

CADILLAC ModelA('03)
キャデラック モデルA(明治36年)

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel CADILLAC ModelA('03)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel CADILLAC ModelA('03)

BUICK Victoria Coupe('33)
ビュイック ビクトリア クーペ(昭和8年)

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel BUICK Victoria Coupe('33)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel BUICK Victoria Coupe('33)

DUESENBERG SJ Roadster('31)
デューゼンバーグ SJロードスター(昭和6年)

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel DUESENBERG SJ Roadster('31)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel DUESENBERG SJ Roadster('31)

PACKARD Super Eight Sports Roadster('34)
パッカード スーパーエイト スポーツロードスター(昭和9年)

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel PACKARD Super Eight Sports Roadster('34)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel PACKARD Super Eight Sports Roadster('34)

PONTIAC Torpedo Eight Sports Coupe('40)
ポンティアック トーピードエイト スポーツクーペ(昭和15年)

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel PONTIAC Torpedo Eight Sports Coupe('40)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel PONTIAC Torpedo Eight Sports Coupe('40)

CORD Model812 Supercharged Phaeton('36)
コード モデル812 スーパーチャージド フェートン(昭和11年)

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel CORD Model812 Supercharged Phaeton('36)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel CORD Model812 Supercharged Phaeton('36)

BMW Isetta 300('59)
ビーエムダブリュー イセッタ 300(昭和34年)

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel BMW Isetta 300('59)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel BMW Isetta 300('59)

FORD Thunderbird Sports Roadster('62)
フォード サンダーバード スポーツロードスター(昭和37年)

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel FORD Thunderbird Sports Roadster('62)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel FORD Thunderbird Sports Roadster('62)

FORD Fairlane 500 Skyliner('59)
フォード フェアレーン 500 スカイライナー(昭和34年)

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel FORD Fairlane 500 Skyliner('59)
hiroの部屋 Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel FORD Fairlane 500 Skyliner('59)

世界にたった4台しかない、伝説のGP常勝マシン
MV-500-3cilindri

Special&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel MV-500-3cilindri
Shiroの部屋 pecial&Vintage Car Festa 2013 in Ibusuki Iwasaki Hotel MV-500-3cilindri

他にも沢山のビンテージカーが展示してあります。
入場料は、1,700円ですが、見る価値はありますね。

2013/04/27 ブログアクセス790,000件を超えました。
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


  1. 2013/04/27(土) 14:39:24|
  2. ■ クラシックカーフェスティバル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2010 クラシックカーフェスティバル in 霧島 都城市高城町

今日は、都城市高城町観音池公園で「第8回クラシックカーフェスティバルin霧島」が開催されます。
福岡は、朝から雨が降っています。
お天気だったら、八代から人吉まで「SL人吉」を追いかけて、その足で「クラシックカーフェスティバルin霧島」へと思っていたのですが・・・
雨の為、断念です。

で、過去の写真を引っ張り出して

スカイライン ハードトップ2000GT-R(KPGC110型)
S20型エンジン(1989cc 160ps/7000rpm、18.0kgm/5600rpm)を搭載し、専用ラジエータグリル、前後オーバーフェンダー、リアスポイラー等を装備する他、先代では標準でなかったラジオが標準装備とされている。排出ガス規制の影響もあり、僅か197台が生産され、うち195台が市販されたのみで終了している。残りの2台はレースカーの試作車である。レースに出場することはなかったが、旧車趣味界においても希少なGT-Rとして知られている。この後、R32型までGT-Rは設定されていない。
hiroの部屋 スカイライン ハードトップ2000GT-R(KPGC110型)

セリカ 1600GT
hiroの部屋 セリカ 1600GT

昨年も雨でした。
来年は、晴れますように。

過去の、「クラシックカーフェスティバル in 霧島」です。
2009 クラシックカーフェスティバル in 霧島
2008 クラシックカーフェスティバル in 霧島
2007 クラシックカーフェスティバル in 霧島


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/10/24(日) 19:58:11|
  2. ■ クラシックカーフェスティバル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

懐かしい日本の名車だ! 日本の名車歴史館

地図を見ていたら、海の中道海浜公園に「日本の名車歴史館」の文字が。
何か面白そうなので、行ってみる事にしました。

海の中道海浜公園が見えて来ました。
駐車代510円、入園料400円、名車歴史館入館料500円・・・

2階のフロアに日本の名車がズラリと並んでいます。

日野ルノー(昭和38年式)
hiroの部屋 日本の名車歴史館

(左)ダイハツ・ミゼットMP5
(右)ダイハツ・電気三輪車(昭和45年式)
この時代から、電気で走る車があったんですね。
hiroの部屋 日本の名車歴史館

いすゞ・ヒルマンミンクスPH50(昭和38年式)
英国ルーツ公団との提携で生まれたハイクラスセダン。
左右どちらのハンドルでも対応出来る様に、インスツメント・パネルを中央に配置している。
hiroの部屋 日本の名車歴史館

コロナ(初代)(昭和34年式)
hiroの部屋 日本の名車歴史館

マツダ・コスモスポーツ(昭和43年式)
hiroの部屋 日本の名車歴史館

ホンダS800(昭和41年式)
791cc
最高速160km/h
hiroの部屋 日本の名車歴史館

ダットサン・フェアレディ1500(昭和40年式)
hiroの部屋 日本の名車歴史館

ダットサン・フェアレディ1600(昭和42年式)
1600ccエンジン
165Km/hの最高速
0~400m加速17.6秒
hiroの部屋 日本の名車歴史館

スカイライン1500(昭和46年式)
hiroの部屋 日本の名車歴史館

スバル360
hiroの部屋 日本の名車歴史館

マツダ・キャロル
hiroの部屋 日本の名車歴史館

hiroの部屋 日本の名車歴史館

数多くのクラシックカーが展示されています。
トヨタ2000GTも見てみたいですね。

2007年クラシックカーフェスティバル
2008年クラシックカーフェスティバルにも沢山のクラシックカーが参加していましたね。

プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/02/27(土) 19:51:25|
  2. ■ クラシックカーフェスティバル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2009 クラシックカーフェスティバル in 霧島

第7回クラシックカーフェスティバルin霧島
日時 平成21年10月25日(日)
    AM10:00-PM3:00
場所 都城市高城町観音池公園

に、出かけたのですが、今日は台風の影響でしょうか、朝からあいにくの雨です。
会場に到着しましたが、雨が降っています。

スカイラインが見えます。
クラウンも見えますね。
TV局が来ています。

hiroの部屋 2009 クラシックカーフェスティバル in 霧島

スカイラインですね。
雨が降っているので、参加車両が少ないのかなあ~

hiroの部屋 2009 クラシックカーフェスティバル in 霧島

遠くから、会場の様子を撮影して、撤退です。

2008 クラシックカーフェスティバル in 霧島
2007 クラシックカーフェスティバル in 霧島



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

  1. 2009/10/25(日) 22:11:31|
  2. ■ クラシックカーフェスティバル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クラシックカーフェスティバル in 霧島

第6回クラシックカーフェスティバルを見に、都城市高城町石山観音池公園 自由広場へやってl来ました。
お~!沢山の車が並んでいます。
昨年より参加車が多いですね。
お天気良くありませんが、沢山のお客さんが来ています。

スカイライン ハードトップ2000GT-R(KPGC110型)ですよね!?
S20型エンジン(1989cc 160ps/7000rpm、18.0kgm/5600rpm)を搭載し、専用ラジエータグリル、前後オーバーフェンダー、リアスポイラー等を装備する他、先代では標準でなかったラジオが標準装備とされている。排出ガス規制の影響もあり、僅か197台が生産され、うち195台が市販されたのみで終了している。残りの2台はレースカーの試作車である。レースに出場することはなかったが、旧車趣味界においても希少なGT-Rとして知られている。この後、R32型までGT-Rは設定されていない。
クラシックカーフェスティバル in 霧島

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

プリンスグロリアスパー6
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

日産・フェアレディZ
フェアレディZ(FAIRLADY Z / フェアレディ・ゼット)は、日産自動車が製造するスポーツタイプの乗用車。通称「Z(ゼット)」。北米市場では「NISSAN 350Z」として販売されている。アメリカ合衆国での通称は「Z-car(ズィーカー)」など。
1969年、先代モデルであるオープンボディの「フェアレディ」に代わって登場。ヨーロッパ製の高級GTに比肩するスペックと魅力あるスタイルを兼ね備えながら、格段に廉価であったことで、北米市場を中心に大ヒットし、長期生産されて「DATSUN」「Z-car」の名を確固たる物とした、記念碑的モデルである。日産の世界的なイメージリーダーとして、9年間もの長期に渡って生産され、世界総販売台数55万台という、当時のスポーツカーとしては空前の記録を樹立した。
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

ダイハツ・ミゼット
ミゼット (Midget) とは、ダイハツ工業が生産していた三輪自動車である。ミゼットの名前の由来は小型、チビの意味で付けられた。
それまでダイハツで製造していた三輪自動車は小型枠のトラックであったが、1954年にトヨタ自動車が四輪トラック(後のトヨエース)を販売したのをきっかけに三輪トラックの需要が低下。そこでダイハツはあまり見向きもされてなかった軽自動車枠に目をつけ、当時存在した軽自動車免許(現在は普通自動車免許に統合され、未済条件として存続)で運転できる三輪車を開発。1957年にミゼットが発売開始。当時生CMに大村崑を起用したのが大当たりとなりミゼットは一躍ベストセラーとなった。
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

マツダコスモスポーツ(東洋工業株式会社)
世界初の2ローターREスポーツ
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

ホンダS800 年式41年
ホンダ・S800(エスはっぴゃく)は、本田技研工業がホンダ・S500、ホンダ・S600に引き続き、Sシリーズの第3弾として1966年1月~1970年5月の間に生産した小型スポーツカーである。略称は「S8(エスハチ)」。
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

トヨタ・スポーツ800
トヨタ・スポーツ800(トヨタ・スポーツはっぴゃく)とは、トヨタ自動車が1965年から1969年にかけて製造した小型のスポーツカーである。
超軽量構造と空気抵抗の低さで、非力ながら優れた性能を発揮したことで知られる。愛好者からはヨタハチの通称で呼ばれる。
本田技研工業が1963年から生産した、ホンダ・S500に始まるSシリーズとは好敵手として並び称され、1960年代の日本製小型スポーツカーの秀作として評価が高い。
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

ダットサン・フェアレディ2000
直列4気筒SOHC U20型エンジン(1982cc 145ps/6000rpm)と、ポルシェタイプシンクロを持った5速トランスミッションを搭載、発表された最高速度は205km/hであり、国産初の200km/hオーバーカーとなった。
「フェアレディ」の完成形と後に賞賛されるモデルとなる。ちなみにテレビコマーシャルは杉山登志らが制作し、数々の賞を受賞した。
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

スバル360
スバル360(SUBARU 360)は、富士重工業が開発した軽自動車である。1958年から1970年までのべ12年間に渡り、約39万2,000台が生産された。
航空機技術を応用した超軽量構造を採用し、また限られたスペースで必要な居住性を確保するための斬新なアイデアが、数多く導入された。その結果、量産型の軽自動車としては、史上初めて大人4人の乗車を可能とすると共に、当時の水準を超える走行性能を実現した。
比較的廉価で、なおかつ十分な実用性を備えていたことから、1960年代の日本において一般大衆に広く歓迎され、モータリゼーション推進の一翼を担った。ゆえに日本最初の「国民車(大衆車)」と評されると同時に「マイカー」という言葉を誕生・定着させた車であり、日本の自動車史のみならず戦後日本の歴史を語る上で欠かす事のできない「名車」である。
範となったフォルクスワーゲン・タイプ1のあだ名となっていた「かぶと虫」との対比から、また、そのコンパクトにまとめられた軽快なデザインから、「てんとう虫」の通称で庶民に広く親しまれた。
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

ホンダZ
初代は1970年代に生産していたスペシャルティタイプの軽自動車(Z360)。デザインは日本人が行ったものであり、360ccでクーペスタイルを目指したものである。そのため後座席は子供が乗れる位のスペースしかなかった。しかし当時のホンダ車に共通する飛行機風の計器類のデザインは印象的である。また4速と5速ではシフトパターンに違いがある。デザイン段階で後方までルーフを伸ばしたため、後部を斜めにカットしガラスハッチを持ち、その黒くて太い枠から「水中メガネ」の愛称で親しまれた。
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル in 霧島

昔の車、良いですね~
エスハチ、ヨタハチ、フェアレディ美しいなあ~

昨年より、沢山の参加車でしたが、昨年の方が車種ごとに綺麗に並んでいました。
クラシックカーフェスティバル2007
今年は、同じ車種なのに離れていて・・・
ミニが綺麗に並んでいるのが、目立っていましたね。



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

  1. 2008/10/26(日) 20:34:06|
  2. ■ クラシックカーフェスティバル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クラシックカーフェスティバル 懐かしい車ばかりです

今日は、とても良いお天気です。
久々のお休みになりました。

クラシックカーフェスティバルが開催されている事を知り、出かけてみました。

お~!沢山の人が集まっています。

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


とても懐かしい車です。

マツダコスモスポーツ(東洋工業株式会社)
世界初の2ローターREスポーツ
後期型L10B 128ps

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル 


変速機 : 4MT
駆動方式 : FR

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


もう一台のコスモスポーツ
こちらも、パワーのある後期型ですね。

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


ダットサン
ブルーバード1200 DP312型かな?

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


スバル360
眼が、可愛いですね
懐かしい軽のナンバーですね。
昔は、軽のナンバー白だったのを思い出しました。

★面白い話しを一つ★
ホンダCB750Fのカタログ写真で、軽のナンバー付けたCBの写真使っていたの知っていますか?
今思うと、あのカタログ貴重だな~
当時のバイク雑誌の広告にも出ているかも

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


ダットサン
ブルーバード1200 P312型?
DP312?とは、バンパーが違いますね。

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


スカイライン

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


スカイライン内部です。

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


ニッサン チェリーF-Ⅱ?かな?

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


ホンダ バモス(360cc)

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


ダットサン  フェアレディ1600?

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル



日産プリンス グロリア スーパー6

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


Fiat Abarth 695

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


石川ナンバーです。
遠い所まで、お疲れ様です。

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


ミニモーク

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


シボレーマスターDX 3860cc 年式1937年(昭和12年)

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


シボレーマスターDX内部
とってもシンプルですね。

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


ホンダS800
こんな車、本田さんまた造って欲しいなあ~

HONDA SPORTS S800物語

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


お尻も良いですね。

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


スカイラインC110型(ケンメリ)ハードトップですよね。
スプーンとカップをバッグに詰めて~

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


こちらのお尻も良いですね。
セリカにスカイラインですよね。

hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル


まだまだ、沢山の旧車が来ていました。
クラシックカーフェスティバルは15時まででした。
みなさん、気をつけて帰ってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif




  1. 2007/10/21(日) 19:09:58|
  2. ■ クラシックカーフェスティバル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |