★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

ホコリまみれのゴリラ ゴリラを復活させよう!

ホコリまみれのホワイトゴリラ
キーは娘が持っていたので、電話で聞くもはっきりせず、机の周りを捜索!
キー発見!
第一段階終了(^^)v
一応カバーは掛けていたのですが、カバーをめくると錆びついた車体は真っ白にホコリを被っていました。
3年半全く動いていないゴリラです。真っ白!
洗車をしてあげなければ!
Z50Jw 6J Z50J-25*****
DSCN0687.jpg


洗車すると綺麗?
雨が降ってきたけど、ここまで出したのだから、とりあえずゴリラの洗車を!
バイクや車は濡れると綺麗に見えるんですよね。
雨の降る夜、車を買って失敗した後輩が居たな~
車に付いた水滴が、光でキラキラしていて綺麗だった・・・と
女性もかな~
DSCN0688.jpg


ゴリラ 錆・錆・錆・錆
3年半何もしてあげなかったら、キャリア、ウインカーは錆・錆・錆・錆・・・
もっとオイルを塗っておけば良かった。
錆び取り用のブラシを買って来なければ!
ゴリラのテールランプ、ロードパルのテールランプの形が同じ様な・・・
DSCN0689.jpg


ヨシムラMuffler
ヨシムラマフラーは意外と綺麗でした。
ただフェンダー、サスペンションには錆が・・・
DSCN0690.jpg


シリンダー・クランクケース
見ての通り真っ白に噴いている。
エアークリナーのカバーも錆・錆・錆・・・
クランクケースも真っ白に噴いている。
エンジンかかるかな?
何度かキックしてみるがかからない。
キャブレターの中のガソリンを抜いて再度挑戦!
DSCN0691.jpg


ゴリラ エンジン復活!ライトON
キック!
キック!
ボロボロボロ・・・
エンジンかかりましたd=(^^)=b
隣の犬も喜んで騒いでいます。違う?
ホンダのエンジンは凄い!
だからホンダ大好き!
今日はここまで。
DSCN0695.jpg


★ゴリラの弄くりリスト★はこちら



ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ    bnr06.gif
こちらのバナーも、クリックを宜しくお願いしますm(_ _)m


MPVを快適に! ゴリラを快適に!

  1. 2005/08/23(火) 23:00:00|
  2.  ┣ 整備・パーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |