★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

MPV ホーンボタンのばねカット

今日は、午前中凄い雨でした。
午後に雨が上がったので、久々にホームページの題材探し・・・
しかし、最近MPVを弄っていない。う~んどうしよう。
MPVを購入した時は、ホームページは持っていなかったので弄くり写真が無い。しかたない、当時の再現写真を写そう。
バッテリーを外し、ホーンボタンを外し・・・
懐かしい作業でした。
次の題材を考えなくては(^^;


MPVを快適に! ゴリラを快適に!


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪

  1. 2006/06/24(土) 23:00:00|
  2.  ┗ 整備|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴリラ ツーリング

サンマリンスタジアム

今年、この球場でオールスター戦が開催されます。
今日からチケット販売です。

DSCN0986.jpg


★ゴリラの弄くりリスト★はこちら



MPVを快適に! ゴリラを快適に!


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪

  1. 2006/06/11(日) 23:00:00|
  2.  ┣ ツーリング・朝掘|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴリラ で走れません

今日は、雨。
ゴリラで走りに行こうと思っていたのですが、
今日は雨・・・

雨の中を走りたくないし・・・

★ゴリラの弄くりリスト★はこちら

ホームページを整理してみました。

昨年アップして、ようやく10,000件になろうとしています。

初めは、MPVのパーツ取付についてアップしていたのですが、最近はゴリラのパーツ取付についてのアップになって来ました。


  1. 2006/06/10(土) 23:00:00|
  2.  ┗ その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴリラ TAKEGAWA オイルクーラー取付

TAKEGAWA Oil cooler
4-FIN Super cool 取付

走行後に、エンジンがタレ気味だったので、オイルクーラーを購入。

DSCN0940.jpg


オイルキャッチホースの取回し
オイルクラーの取付スペースは、ギリギリでした。
タペットから出ているホースに、完全に干渉しています。
ホースセパレーターは良いですね(^^)
・09-07-010(ブルー)
・09-07-011(レッド)
・09-07-012(シルバー)

DSCN0954.jpg


オイルキャッチホースの取回し
オイルクーラー後方の取回しです。

DSCN0957.jpg


広い?
オイルクーラーの幅は、ガソリンタンクと同じくらいですね。
はみ出している様に見えますが、取付はこの位置しか無い様です。

DSCN0959.jpg


オイルホースの取回し
キャブレターの上を通るように取回しました。

DSCN0958.jpg


コードの取り回し
フレーム下に取り回してあった配線等は、フレーム左側に取り回しを変更しました。

DSCN0982.jpg


武川 Oil cooler
オイルクーラー取付以前は、高速走行後のアイドリングが不安定だったのですが、取付後は安定するようになりました。
ホースの干渉が気になる・・・

DSCN0977.jpg


タレ無くなりました(^^)/

DSCN0968.jpg


★ゴリラの弄くりリスト★はこちら




ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ    bnr06.gif
こちらのバナーも、クリックを宜しくお願いしますm(_ _)m


MPVを快適に! ゴリラを快適に!

  1. 2006/06/01(木) 23:00:00|
  2.  ┣ エンジン回り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |