★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

ゴリラ ボアアップキット145cc

メールが来てる。
「再入荷!!145ccボアアップKIT」
なになに早速アクセス

「《新品》ボアアップKIT145ccセラミックコート/モンキーゴリラ 」
「125ccエンジン用ボアアップキット145ccセラミックコートアルミシリンダー」19,800 円

125ccエンジン用ボアアップキット145ccセラミックコートアルミシリンダー


商品説明を読むと・・・

☆商品内容☆
排気量145cc ボア径57mmのボアアップKITです。
・セラミックコーティング処理アルミシリンダー 
・57mmピストン
ボア57mmxストローク57mm

当方が現在出品中の125ccエンジン用です。
HONDAモンキー、ゴリラなどのエンジンではスタッドボルトのピッチが違いますので、装着できません。


125cc2次側5枚クラッチエンジン☆ミクニ☆モンキー・ゴリラ


「当方が現在出品中の125ccエンジン用です。」って書いてあるけど、今乗っている中国製125ccエンジンと同じかな~

IMG_0466.jpg


クランクケースは違うけど、シリンダーは同じ様な感じがするし・・・
ボアアップキット145ccで19,800 円は、中華エンジンより高いなあ~

どなたか装着された方はいますか




プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!


  1. 2008/06/29(日) 20:16:04|
  2.  ┣ 中国製125ccエンジン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

こんな所に「棚田」が!!都城市 尾平野

串間市から日南市酒谷方面に向けて34号線を走っていると(とても狭い道です。対向車来ても離合出来ません。お奨めの道ではありませんが、この時は対向車1台だけでした。)、対岸に「棚田」が見えて来ました。

車を停め
「棚田」に行ってみましょう。

hiroの部屋 棚田(都城市尾平野)


道路標識があります。
「国道222ROUTE 18.都城市 尾平野」

田植えが終わったばかりの様です。

hiroの部屋 棚田(都城市尾平野)


気持ちが良いですね。
こんな所に「棚田」があるとは知りませんでした。

hiroの部屋 棚田(都城市尾平野)


不揃いの田んぼの大きさが、美しいですね。

hiroの部屋 棚田(都城市尾平野)


この、曲がり具合も良いですね。

hiroの部屋 棚田(都城市尾平野)


谷から引いている水はとても冷たいのですが、田んぼから田んぼへ流れてくる水は温くなっています。

hiroの部屋 棚田(都城市尾平野)


hiroの部屋 棚田(都城市尾平野)


hiroの部屋 棚田(都城市尾平野)


日南市の坂元棚田の様に、駐車出来るスペースはなく、棚田へ行く道は、とても狭く離合できません。



「日本の棚田百選」坂元棚田 日南市酒谷

「日本の棚田百選」 秋の坂元棚田 日南市酒谷

ゴリラ 「日本の棚田百選」坂元棚田 日南市酒谷



プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!


  1. 2008/06/23(月) 22:43:53|
  2.  ┣ ■日本の棚田百選他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食事 宮崎近海マグロ丼

お昼です。
食事は何処にしましょうか。って、都井岬には、食事出来る所が少ないのです。
串間まで出ようか考えたのですが、串間も食べる所が少ないのです。有名な「寿司虎」はありますが・・・

都井岬観光ホテルレストラン「アナベル」で昼食をする事に。

hiroの部屋 都井岬観光ホテルレストラン「アナベル」


無難な所で「宮崎近海マグロ丼」900円を

hiroの部屋 都井岬観光ホテルレストラン「アナベル」


で、美味しく頂きました。

都井岬は、天然記念物の野生馬で有名ですが、100頭前後生息すると言われる野生の猿(ニホンザル)も見る事が出来ます。
いつもは、道路端に出て来ているのですが、今日は一匹のサルも見る事が出来ませんでした。
日南市から都井岬に来る場合、サーフィンで有名な恋ケ浦と大納の間は工事中の為、片側相互通行になっています。
そう言えば、宮崎はサーフィンの出来る所が多いなあ~
日向市の小倉ケ浜、金ケ浜。宮崎市の木崎浜は有名ですが、この他にも日南海岸を走っているとサーフィンしているのを良く見かけますね。

都井岬観光ホテル
レストラン「アナベル」



プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!


  1. 2008/06/23(月) 22:16:53|
  2.  ┣ 海鮮丼・マグロ丼・かつお飯|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宮崎県都井岬 八十八ケ所都井岬霊場&白蛇神社

扇山に登って来ました。
途中は道幅が狭く、車の離合は難しいですね。
対向車が来ない事を祈るばかりです。

頂上に近くなると、鳥居が見えて来ます。
「白蛇神社」の鳥居です。
車が登れるのはここまで。
駐車場に車を停めて、「白蛇神社」へ

hiroの部屋 八十八ケ所都井岬霊場&白蛇神社


中は、撮影禁止です。
本当に、生きた「白蛇」様が祀ってあります。
退治された大蛇が、神の使者として白蛇に生まれ変わったと伝えられています。
確かに白い蛇なのですが、良く見ると薄い黄色の縞が見えます。
丸々と太っています。
蛇の抜け殻が500円で販売されていました。

hiroの部屋 八十八ケ所都井岬霊場&白蛇神社


頂上に何か見えます。
ストーンサークル
イースター島のモアイ像
いやいや、小さ過ぎますね。
石仏の様です。

hiroの部屋 八十八ケ所都井岬霊場&白蛇神社


石仏一つ一つに、番号が刻まれています。
八十八ケ所都井岬霊場です。

hiroの部屋 八十八ケ所都井岬霊場&白蛇神社


西の方の山にも、野生馬が見えます。

hiroの部屋 八十八ケ所都井岬霊場&白蛇神社


hiroの部屋 八十八ケ所都井岬霊場&白蛇神社


扇山からは、岬の南端海抜255mの断崖にそびえる白亜の都井岬灯台が眼下に見えます。
見通しが良いので、沢山の電波塔が建っています。





プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!


  1. 2008/06/23(月) 22:00:02|
  2.  ┣ 串間市|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宮崎県都井岬 アジサイ&野生馬&きのこ!?

新聞に6月下旬が見頃ってあったので、日南海岸国定公園「都井岬」のアジサイを見にやって来たのですが、少し遅かった?早かった?様です。

天然記念物の「御崎馬」(野生馬)が丘の上に見えます。

hiroの部屋 アジサイ&御崎馬


アジサイの花を見ると、遅かった様な・・・
下のは、平坦に見えますが、結構傾斜があります。
一度転んだら、下まで転げ落ちそうな程、角度があります。

hiroの部屋 アジサイ&御崎馬


子馬の出産
都井岬では、例年4~5月が出産のピークだそうです。時には8月以降に生まれることも。

hiroの部屋 アジサイ&御崎馬



hiroの部屋 アジサイ&御崎馬


都井岬(といのみさき・といみさき)は、宮崎県串間市大納に属し、太平洋に面する岬。志布志湾の東端。
砂岩及び泥岩が互層となった山地が突出、周囲は絶壁となっている。
野生の馬が棲息することで知られ、「岬馬およびその繁殖地」として国の天然記念物に指定されている。この野生馬は江戸時代に高鍋藩が軍用馬飼育のため、放牧を始めたものが、後に半野生化したものである。
岬の東部に位置する都井岬灯台は海抜255mに位置し、高さ15m、光達37海里。1929年点灯。一般公開もしている参観灯台。日本の灯台50選にも選ばれている。灯台に立てば、270度の太平洋の展望が楽しめる。


ここまで登ってくるのに、馬糞が気になりますが、とても眺めの良い場所です。

hiroの部屋 アジサイ&御崎馬



プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!



きのこ
きのこの成長は早い馬糞にキノコが

hiroの部屋 アジサイ&御崎馬


  1. 2008/06/23(月) 21:00:41|
  2.  ┣ 串間市|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

道の駅なんごう(南郷) ジャカランダの花

ジャカランダを見に「道の駅」なんごう(南郷)にやって来ました。

ジャカランダの森には、大小約200本植栽されています。
紫色が綺麗ですね。

hiroの部屋 道の駅なんごう(南郷) ジャカランダ


見頃は過ぎていました。10日頃が見頃だったようです。

hiroの部屋 道の駅なんごう(南郷) ジャカランダ


今月は雨の日が多く、なかなか出掛けるチャンスがありませんでした。
もっと、早い時期に来たかったのですが・・・

hiroの部屋 道の駅なんごう(南郷) ジャカランダ


hiroの部屋 道の駅なんごう(南郷) ジャカランダ


hiroの部屋 道の駅なんごう(南郷) ジャカランダ


hiroの部屋 道の駅なんごう(南郷) ジャカランダ


「道の駅」なんごう
宮崎県南那珂郡南郷町大字贄波3220-24
TEL (0987) 64-3055

道の駅 なんごうは、国道448号沿いの日南海岸国定公園の中央に位置し、日向灘を望む海岸線は無類の景勝地です。 駅に隣接して県亜熱帯植物園があり、自然を満喫することができます。 また、駅周辺の海は日南海中公園で、水中観光船で珊瑚礁や熱帯魚なども鑑賞できます。




プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!


  1. 2008/06/23(月) 20:26:53|
  2.  ┣ ジャカランダ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宮崎市内海 「鬼の洗濯板」で大型クレーン台船が座礁

今日は久々のお休みです。
ですが、明日もまたまたお仕事です

梅雨に入って、雨の日が続いています。
今日もお天気は良くなかったのですが、出かけました。

今月2日夜に宮崎市内海の海岸に座礁した、大型クレーンを乗せた台船を見にやって来ました。
台風の影響で、タグボートと連結していたロープが切れ、岩場に乗り上げたそうです。

堀切峠の道の駅フェニックスを過ぎると、「鬼の洗濯板」に座礁している大きなクレーンが見えて来ました。

hiroの部屋 宮崎市内海 大型クレーン台船が座礁


鬼の洗濯板が台無しですね。

船長は、罰金20万円の略式命令を受けたそうです。
台船は、高さ70メートル、全長150メートル、幅44メートル、セントビンセント・グレナディーン籍のタグボート「サルベージ デューク」(1、059トン)

hiroの部屋 宮崎市内海 大型クレーン台船が座礁


近くに来ると、さらに大きさを感じます。
作業員が沢山いますが、小さすぎて見えませんね。

hiroの部屋 宮崎市内海 大型クレーン台船が座礁


台船の上に小さくクレーン車が2台見えますが、それから大きさを判断してください。

hiroの部屋 宮崎市内海 大型クレーン台船が座礁


左奥が、堀切峠。白く見えるのが道の駅フェニックスです。
景観が台無しですね。
7月にも撤去が始まるようですが・・・




プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!




  1. 2008/06/21(土) 21:32:43|
  2.  ┣ 宮崎市|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

食事 鶏のもも焼き「とり乃屋」+ぎょうざ

久々のブログアップになりました。
先週も出勤していたのですが、今日も午前中からお昼なしで仕事していました。
朝5時に帰った日も・・・5時は明るくなって来ています
さて、仕事の目処もつき、西橘へ

美味い、「鶏のもも焼き」を食べさせるお店の話を聞き、行ってみることに。
私が、行った事が無かっただけなのですが
宮崎名物鶏のもも焼き「とり乃屋」

hiroの部屋 鶏のもも焼き「とり乃屋」


店内は薄暗くて良い感じですね。
お店の中は、あまり広くありません。
カウンターが12席かな~
座敷もありますが、お店の人の話では10人が限度のようです。
予約をしないと、入れない様ですが、時間が早かったので、カウンターに2人と座敷のお客さんだけでした。

「地鶏のもも焼き」を注文って、カウンターに座ったとたん、「骨付き?ばら?」って聞かれますが。で「ばら」で注文。
地鶏を焼く度に、真っ赤な炎があがります。
ビールを注文し、「地鶏のもも焼き」が来るまでに、お通しのキュウリの漬け物?を。
キュウリの漬け物が美味しいですね。ごま油が
シンプルでとても美味しいです。
おかわりです。
これだけで、グイグイ

hiroの部屋 鶏のもも焼き「とり乃屋」


地鶏のもも焼きの登場です。
1700円のもも焼きです。
地元宮崎では、値段は高い方ですね。

地鶏の炭火焼きは、結構歯ごたえがあるのですが、「とり乃屋」さんのは、とてもやわらかいですね。
地鶏は、時間が経ちさめてくると硬くなるのですが、このもも焼きは、さめてもやわらかいので最後まで美味しくいただけます。

やわらかくて美味しくて、ボリュームがあって、1700円なら納得ですね。

ビール、焼酎(黒霧島五合)を三人で空けたのでした。

「とり乃屋」 (とりのや)
住所 宮崎市橘通西3-7-1
電話 0985-24-2874
営業時間 17:00~24:30
休業日 日曜休み(月曜のみ祝日休み)


みやざき地頭鶏
みやざき地頭鶏(みやざきじとっこ)とは、宮崎県を中心に飼育されている鶏の品種。
1991年、宮崎県畜産試験場にて開発され、2004年に「みやざき地頭鶏」と命名された。宮崎県当局により親鶏が管理され、生産者を限定し雛鶏を供給している。2006年の出荷羽数は25万羽にとどまっている。


宮崎地頭鶏(みやざきじとっこ)
おいしさもがんばる!東国原英夫
東国原知事が出演しているCM(右側下「CMを見る」)です。面白いですよ



まだ、少しお腹が空いていたので、餃子屋さんへ
「ぎょうざの一鉄」です。
「とり乃屋」 で焼酎を飲んだのに、ここでも焼酎を

hiroの部屋 ぎょうざの一鉄


あっ!撮るの忘れていました。
一個頂いた後
とても熱いので、火傷をしないように
最後に、「アサリの味噌汁」を頂きました。
「アサリの味噌汁」は、酔っ払いには最高ですね

ぎょうざの一鉄(ぎょうざのいってつ)
住所 宮崎県宮崎市中央通2-29-1F
電話 0985-25-6660


で、酔っ払いはこの後も、西橘を探索するのでありました・・・



プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!


  1. 2008/06/14(土) 23:59:59|
  2.  ┣ みやざき地鶏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あじさい公園 都城市山之口町

昨日は、宮崎で仕事でしたが、今日は都城で仕事です。
お昼は、一品香麻婆焼きそばでした。
不思議な焼きそばです。
ちょっと辛いですね。

道路脇にアジサイが咲いていたのを思い出し、帰りに山之口町のあじさい公園へ寄ってみました。

山之口あじさい公園
標高200m以上の高台にあり、約21種2万8000本のアジサイを植栽している。
園内には石を並べて大小10の滝をつくった修景池、休憩・展示施設などがある。

hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


6時前ですが、まだまだ明るいですね。
駐車場に車を置き、公園内を歩いてみます。

hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


青色が強いので、酸性度が高いのかな

hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


今年は冬場の天候不順で開花が遅れていて、4分咲き程度。
中旬に見ごろを迎え、今月いっぱい楽しめそうです。

6~8日は、「手づくり村in山之口」が開催され、都城市内をはじめ鹿児島、熊本県内の14業者が陶芸や木工製品、染め物などの展示即売を行うそうです。
6・7日 10時~19時
8日 10時~17時


花菖蒲(はなしょうぶ)が咲いていました。

hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


hiroの部屋 あじさい公園(都城市山之口町)


展望台まで登ると、結構息切れが・・・
でも、花を見ながらの運動だと思えば
明日いや明後日、足が痛くなるかも・・・

山之口あじさい公園
都城市山之口町花木1630
0986-57-5126
JR日豊本線山之口駅から徒歩10分




プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!




アジサイ
アジサイ(紫陽花、学名:Hydrangea)は、アジサイ科アジサイ属の植物の総称。学名は「水の容器」という意味で、そのままヒドランジアあるいはハイドランジアということもある。日本原産。

いわゆる最も一般的に植えられている球状のアジサイはセイヨウアジサイであり、日本原産のガクアジサイ(Hydrangea macrophylla)を改良した品種である。

花の色は、助色素というアントシアニンの発色に影響を与える物質のほか、土壌のpH濃度、アルミニウムイオン量によって様々に変化する。そのため、「七変化」とも呼ばれる。日本原産の最も古いものは、青色だという。花はつぼみのころは緑色、それが白く移ろい、咲くころには水色、または薄紅色。 咲き終わりに近づくにつれて、花色は濃くなっていく。

「あじさい」の名は「藍色が集まったもの」を意味する「あづさい(集真藍)」が訛ったものと言われる。また漢字表記に用いられる「紫陽花」は、唐の詩人白居易が別の花(ライラックか?)に名付けたもので、平安時代の学者源順がこの漢字をあてはめたことから誤って広まったといわれている。

樹高1~2m。
葉は、光沢のある淡緑色で葉脈のはっきりした卵形で、周囲は鋸歯状。
花は、6~7月に紫(赤紫から青紫)のを咲かせる。一般に花と言われている部分は装飾花で、本来の花は中心部で小さくめだたない。花びらに見えるものは萼(がく)である。セイヨウアジサイではすべてが装飾花に変化している。

酸性との関わり
アジサイはその土地の酸性度によって色を変える。
酸性度が高いー青が強い。 酸性度が低いーピンクが強い。


  1. 2008/06/05(木) 21:03:47|
  2.  ┣ あじさい|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクセス 100,000件 m(_ _)m

本日ブログアクセス100,000件を超えました。
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m


写真をクリックすると、記事に飛びます。たぶん・・・

最初のアップは
「MPV TOYOTA 純正 ETCの取付」でした。
MPVに関するアップがほとんどでしたね。
DSCN0549.jpg


アーシング+ホットイナズマ
DSCN0603.jpg


八木澤さんの自動格納ミラーユニット
DSCN0591.jpg


MPV クラクションのばねカット
DSCN1025.jpg


サウンド・シャキット PA504-G
DSCN0654.jpg


オートエクゼ ロアアームバー取付
20061210195745.jpg


2005年8月からゴリラをアップする様になりました。
DSCN0710.jpg


この辺りから、中国製パーツを取り付けるようになりました。
安さに負けた

DSCN0759.jpg


TAKEGAWA S-Stage88cc(Cタイプ)
DSCN0812.jpg


TAKEGAWA LEDスピードメーター
KIJIMA LED電気式タコメーター

DSCN0913.jpg


2006年9月 このころから風景撮るようになりました。
DSCN1097.jpg


2006年10月モンゴリツーリング
TR001.jpg


ゴリラ ポート研磨
20061204195952.jpg


北海道札幌のジンギスカン美味しかったですね
200611041033.jpg


mpvのパネル取外し
IMG_0297.jpg


モンキー・ゴリラにポン付け中国製エンジン
IMG_0466.jpg


2007年4月 アイスランドポピー 生駒高原(小林市)
hiroの部屋 生駒高原アイスランドポピー2007.04.29


2007年4月 西都原古墳群
IMG_0794.jpg


2007年5月 オートポリス レースクイーン写真 キャンギャル
hiroの部屋 AUTOPOLIS20070527


「九州鉄道記念館」
hiroの部屋 北九州観光20070520


2007年7月 堀切峠
hiroの部屋 台風一過堀切峠


2007月8月 幸島
hiroの部屋 都井岬ツーリング


2007年10月 クラシックカーフェスティバル
hiroの部屋 クラシックカーフェスティバル 


2007年11月 レーダー探知機改良
hiroの部屋 レーダー探知機改良


2008年3月 大坪の一本桜
hiroの部屋 大坪の一本桜


2008年4月 芝桜
hiroの部屋 芝桜(児湯郡新富町)


2008年5月 オートポリス レースクイーン
hiroの部屋 2008全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦 スーパーバイクレース in 九州


これからもよろしくお願い致します。



プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!

  1. 2008/06/03(火) 23:17:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミヤマキリシマ 硫黄山付近(えびの高原)

不動池から硫黄山付近を
路肩の車、道路にはみ出しています。

hiroの部屋 ミヤマキリシマ 硫黄山付近(えびの高原)


お天気良かったらなあ~
山肌が、ピンクになっているのですが・・・
良く見えませんね

ミヤマキリシマ 硫黄山付近(えびの高原)


もう少しで、満開ですかね

ミヤマキリシマ 硫黄山付近(えびの高原)


ミヤマキリシマ 硫黄山付近(えびの高原)


この道路は、ゆっくり走らないと、車は路肩に止まっているし、人が道路を横切っていくし・・・
安全運転、安全運転

ミヤマキリシマ 硫黄山付近(えびの高原)


結局、雨は降りませんでしたが、曇り空の一日でした。

ミヤマキリシマ 硫黄山付近(えびの高原)




プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!



  1. 2008/06/01(日) 18:21:21|
  2.  ┣ ミヤマキリシマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)

今日のお天気は、曇りのち午後から雨予報です。
月火水も雨予報。梅雨ですから仕方ないですね。
雨が降る前出発です。
つつじケ丘(霧島えびの高原)のミヤマキリシマ

霧島神宮から高千穂河原廻りです。

hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


ここの道路は好きです。
木漏れ日が差して、心地よい空気です。
森林浴ですかね。

hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


高千穂河原の駐車場は満車です。
長い行列になっていました。

を置き、つつじヶ丘
道路脇には、違法駐車の
片側通行になっています。

hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


まだ、見頃ではありませんね。

hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


昨年と比べると、満開は遅いようです。

hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


来るのが、一週間早かったですね。

hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


車が次々にやって来ています

hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


足湯の駅 えびの高原

hiroの部屋 ミヤマキリシマ つつじケ丘(えびの高原)


足湯の駅 えびの高原
営業時間 8:00 - 17:00
宮崎県えびの市大字末永1495番地
TEL 0984-33-1155
FAX 0984-33-5395

来週が、見頃のようですね。
来週、どうしましょう。


プチット押していただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


bnr06.gif


MPVを快適に! ゴリラを快適に!

  1. 2008/06/01(日) 17:57:58|
  2.  ┣ ミヤマキリシマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |