★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

食事 歴史とロマンの島平戸 平戸ちゃんぽん 長崎県平戸市

お昼になりました。
平戸で食事が出来る所は・・・
街中には、なかなかありませんね。

港の方へ行ってみる事に。
平戸港ターミナルビルの隣が駐車場になっています。

駐車場に車を停め、駐車場の方に食事の出来る所を教えて頂き、平戸のパンフレットも頂きました。

「平戸ちゃんぽん」の文字につられて
大衆食堂もりとうです。

食事 歴史とロマンの島平戸 平戸ちゃんぽん 長崎県平戸市
hiroの部屋 食事 歴史とロマンの島平戸 平戸ちゃんぽん 長崎県平戸市


懐かしい感じの店内です。

食事 歴史とロマンの島平戸 平戸ちゃんぽん 長崎県平戸市
hiroの部屋 食事 歴史とロマンの島平戸 平戸ちゃんぽん 長崎県平戸市


「平戸ちゃんぽん」を注文です。

食事 歴史とロマンの島平戸 平戸ちゃんぽん 長崎県平戸市
hiroの部屋 食事 歴史とロマンの島平戸 平戸ちゃんぽん 長崎県平戸市


懐かしい味です。

平戸ちゃんぽんの店 もりとう食堂
〒859-5704 長崎県平戸市崎方町798
TEL 0950-22-2343
FAX 0950-22-3978
営業時間 8:30~17:00

2010/9/29 ブログアクセス340,000件を超えました。
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/26(日) 23:25:05|
  2.  ┣ チャンポン・やきそば|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

歴史とロマンの島平戸 寺院と教会が見える風景 長崎県平戸市

「聖フランシスコ・ザビエル記念教会」から、「寺院と教会が見える風景」へ。

歩いて来て正解でした。
「聖フランシスコ・ザビエル記念教会」にも駐車場がありますが、「寺院と教会が見える風景」を見る為には階段を歩かないと見れません。

歴史とロマンの島平戸 寺院と教会が見える風景 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 寺院と教会が見える風景 長崎県平戸市

ツアー客が階段を上って来ました。

ここが、撮影ポイントでしょうか。
お天気良くありませんが・・・

歴史とロマンの島平戸 寺院と教会が見える風景 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 寺院と教会が見える風景 長崎県平戸市

こちらの階段から上った方が良いみたいですね。



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/26(日) 23:20:40|
  2.  ┣ 長崎観光|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市

平戸城天守閣から、「聖フランシスコ・ザビエル記念教会」が見えます。

小高い所にありますね。

歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市

港の駐車場から坂道を歩いて・・・
ちょっときついですね。

歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市

とても綺麗な教会です。

歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市

聖フランシスコ・ザビエルの像です。

歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市

天井が高いですね。

歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 聖フランシスコ・ザビエル記念教会 長崎県平戸市

フランシスコ・ザビエル(1506-1552)
1549年鹿児島に上陸したザビエルは布教活動を始め、1550年に来平。
当時の領主隆信に布教活動の許しを得て、平戸へは3度来島しています。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/26(日) 23:15:31|
  2.  ┣ 長崎観光|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歴史とロマンの島平戸 幸橋(オランダ橋) 長崎県平戸市

平戸城を出て街中へ。

車を走らせていると。
あ!石橋だ。

幸橋(さいわいばし)(オランダ橋)です。

歴史とロマンの島平戸 幸橋(オランダ橋) 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 幸橋(オランダ橋) 長崎県平戸市

歴史とロマンの島平戸 幸橋(オランダ橋) 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 幸橋(オランダ橋) 長崎県平戸市

幸橋(さいわいばし)(オランダ橋)
1699年(寛文9年)これまで船で渡っていた城と城下町の往来の入口に木橋が架けられました。
その後1702年に石橋に改築し別名オランダ橋と呼ばれています。



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/26(日) 23:10:38|
  2.  ┣ 石橋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歴史とロマンの島平戸 平戸城 長崎県平戸市

平戸城です。

自販機で入館料500円の支払いです。

門の上の部屋の電球が気になります。
何の明りでしょう?

中は売店になっていました・・・

歴史とロマンの島平戸 平戸城 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 平戸城 長崎県平戸市

こちら側だけでも、電球が見えないようにして欲しいですね。


平戸城の天守閣まで上れます。
中は、資料展示室になっています。

500円払ったのに、パンフ貰えませんでした・・・
人の目のつく所に、モップが干してあるし・・・

歴史とロマンの島平戸 平戸城 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 平戸城 長崎県平戸市

歴史とロマンの島平戸 平戸城 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 平戸城 長崎県平戸市

歴史とロマンの島平戸 平戸城 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 平戸城 長崎県平戸市

平戸城の入口がちょっと分かりにくいですね。

ここの道路は狭いので、一方通行です。
一方通行表示が分かりにくいので、逆走している車がいました。

駐車場の案内も親切とは言えないですね。
初めて来た人は、最初の駐車場に車を止めますよね。
でも、もう少し奥の駐車場の方が便利です。
って、帰る時に気付きました・・・


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/26(日) 23:05:54|
  2.  ┣ 長崎観光|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歴史とロマンの島平戸 平戸大橋 長崎県平戸市

西九州自動車道、二丈浜玉道路(360円)、西九州自動車道(無料)、国道202号線・国道204号線(唐津街道)を走り、平戸へやって来ました。

平戸大橋です。
歴史とロマンの島平戸の入口です。

歴史とロマンの島平戸 平戸大橋 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 平戸大橋 長崎県平戸市

ナビは、通行料100円と言っていますが、料金所ありませんでした。

平戸城から見える平戸大橋です。

歴史とロマンの島平戸 平戸大橋 長崎県平戸市
hiroの部屋 歴史とロマンの島平戸 平戸大橋 長崎県平戸市

平戸大橋
平戸島と田平地区を繋ぐ架橋。
その大橋は1977年開通しました。
全長665m、トラス吊橋構造で、その長さは465.4m(主塔間)、幅10.7m、海面上30mに吊られています。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/26(日) 23:00:44|
  2.  ┣ 長崎観光|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食事 おふくろ定食 ほうしゅ楽舎 福岡市東峰村宝珠山

棚田を見て回り、お腹空きました。
食事出来る所あるかなあ~

のぼりが立っています。食事が出来そうです。

昔懐かしい木造校舎です。

「ほうしゅ楽舎」
旧宝珠山小学校を宿泊施設にしています。
宿泊が可能だそうです。
五右衛門風呂も。

小学生に戻った様な感じですね。

メニューを見ると、「おふくろ定食」ですね。
「料理自慢のお母さんが地元で採れた新鮮な食材をふんだんに使って作るおいしい定食」

食事 おふくろ定食 ほうしゅ楽舎 福岡市東峰村宝珠山
hiroの部屋 食事 おふくろ定食 ほうしゅ楽舎 福岡市東峰村宝珠山

「おふくろ定食」です。
けんちん汁かな。里芋、ニンジン、ごぼう、こんにゃく・・・美味しいです。
しそジュースも美味しいですね。

食事 おふくろ定食 ほうしゅ楽舎 福岡市東峰村宝珠山
hiroの部屋 食事 おふくろ定食 ほうしゅ楽舎 福岡市東峰村宝珠山

ランチ営業時間 土曜・日曜 11時~14時

ほうしゅ楽舎
〒838-1701
福岡県朝倉郡東峰村大字宝珠山村2272-1
TEL 0946-72-2255
FAX 0946-72-2266


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/25(土) 23:30:05|
  2.  ┣ お店|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東畑の棚田の彼岸花 福岡県嘉麻市

朝倉郡筑前町と朝倉市の境、438号線白坂峠(この側に白川棚田があります)から66号線を北上します。
古屋敷を左折し、坂道を下って行くと右手に「東畑の棚田」が見えて来ました。

彼岸花咲いています。

東畑の棚田の彼岸花 福岡県嘉麻市
hiroの部屋 東畑の棚田の彼岸花 福岡県嘉麻市


東畑の棚田の彼岸花 福岡県嘉麻市
hiroの部屋 東畑の棚田の彼岸花 福岡県嘉麻市

下の方の棚田は広いですね。

東畑の棚田の彼岸花 福岡県嘉麻市
hiroの部屋 東畑の棚田の彼岸花 福岡県嘉麻市




プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/25(土) 23:25:18|
  2.  ┣ ■日本の棚田百選他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

竹の棚田 福岡県朝倉郡東峰村竹

「かずらばえの棚田」から「竹の棚田」へやって来ました。
「竹の棚田」の畦(あぜ)は土ではないようです。
彼岸花が見えません。

竹の棚田 福岡県朝倉郡東峰村竹
hiroの部屋 竹の棚田 福岡県朝倉郡東峰村竹

展望台からの眺めです。
彼岸花が、咲いていたので。

竹の棚田 福岡県朝倉郡東峰村竹
hiroの部屋 竹の棚田 福岡県朝倉郡東峰村竹

カメラマンの方が3名来ています。

竹の棚田 福岡県朝倉郡東峰村竹
hiroの部屋 竹の棚田 福岡県朝倉郡東峰村竹

竹の棚田 福岡県朝倉郡東峰村竹
hiroの部屋 竹の棚田 福岡県朝倉郡東峰村竹

石垣綺麗です。
稲刈り前に来るべきでした。



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/25(土) 23:20:14|
  2.  ┣ ■日本の棚田百選他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かずらばえの棚田 福岡県朝倉郡東峰村葛生

52号線を北上し、国道211号線にぶつかる塔の元交差点を左折すると、「かずらばえの棚田」(朝倉郡東峰村葛生(かずらばえ))です。

稲干し台が見えます。
以前は、四段、五段と稲を積み上げた稲干し台もありましたね。

かずらばえの棚田 福岡県朝倉郡東峰村葛生
hiroの部屋 かずらばえの棚田 福岡県朝倉郡東峰村葛生

この棚田には、彼岸花はあまり見当たりませんね。
棚田の畦(あぜ)が土ではないからですね。

かずらばえの棚田 福岡県朝倉郡東峰村葛生
hiroの部屋 かずらばえの棚田 福岡県朝倉郡東峰村葛生

塔の元交差点に「竹の棚田」の案内が出ていたので、行って見る事にします。



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/25(土) 23:15:18|
  2.  ┣ ■日本の棚田百選他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

柿・ぶどう・彼岸花 福岡県朝倉市杷木白木

中村の棚田を目指して、大分自動車道杷木ICから国道386号線を東に走り、池田交差点を左折し52号線を走っていると大分自動車道が見えて来ました。
「中村の棚田」の場所はこのあたりかなあ~って大分自動車道手前を左折です。

お~柿です。
早いですね。
柿の木が沢山あります。

柿・ぶどう・彼岸花 福岡県朝倉市杷木白木
hiroの部屋 柿・ぶどう・彼岸花 福岡県朝倉市杷木白木

ハウスがあります。
何かな~
お~ぶどうです。

柿・ぶどう・彼岸花 福岡県朝倉市杷木白木
hiroの部屋 柿・ぶどう・彼岸花 福岡県朝倉市杷木白木

この地区は、果樹栽培を行なっているようです。

綺麗に彼岸花が咲いています。

柿・ぶどう・彼岸花 福岡県朝倉市杷木白木
hiroの部屋 柿・ぶどう・彼岸花 福岡県朝倉市杷木白木

ここは、「中村の棚田」ではありませんでした。
「中村の棚田」は、52号線をもう少し北上し、松末小学校の先の真竹を左折した先でした。
この地区も、ぶどうを作っていました。

先程の白木から中村行ける林道があったのですが、土砂崩れの為、通行止めになっていました。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/25(土) 23:10:47|
  2. 山(里)の写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

山奥の小さな棚田 鹿狩棚田 福岡県うきは市

かやぶきの家を見た後、「つづら棚田」へ
彼岸花散策の人が、大勢歩いています。

「つづら棚田」の彼岸花が綺麗です。
大勢のカメラマンが、彼岸花を撮っています。

駐車場まで来たのですが、満車で停める事が出来ません。
ちょっと遅かった様です。
残念ですが、ここでの撮影は諦めました。

山道を下りて行くと、小さな棚田に彼岸花が咲いるのが見えます。

山奥の小さな棚田 鹿狩棚田 福岡県うきは市
hiroの部屋 山奥の小さな棚田 鹿狩棚田 福岡県うきは市

早いなあ~コスモスが咲いています。

山奥の小さな棚田 鹿狩棚田 福岡県うきは市
hiroの部屋 山奥の小さな棚田 鹿狩棚田 福岡県うきは市

アゲハ蝶が一生懸命に蜜を吸っています。

山奥の小さな棚田 鹿狩棚田 福岡県うきは市
hiroの部屋 山奥の小さな棚田 鹿狩棚田 福岡県うきは市

ここの棚田で撮影している人は、誰もいません。
のんびりと撮影するのでした。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/25(土) 23:05:31|
  2.  ┣ ■日本の棚田百選他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

かやぶき屋根と彼岸花 福岡県うきは市

福岡県うきは市にある「つづら棚田」の彼岸花が咲いているそうです。
「つづら棚田」見た事がないので行ってみる事に。

杷木IC下り、合所ダムを過ぎると、直売所に大型バスが停まっていて大勢の人がいます。
彼岸花散策ツアーの様です。

直売所を過ぎると、対岸の棚田に真っ赤な彼岸花が咲いているのが見えます。

彼岸花綺麗だな~と車を走らせていると、えっ!かやぶき!
ここに、かやぶきの家があるとは思いもしませんでした。

かやぶき屋根と彼岸花 福岡県うきは市
hiroの部屋 かやぶき屋根と彼岸花 福岡県うきは市

かやぶき屋根を見たのは、何年ぶりでしょうか。
かやぶきの家、大切にしたいですね。

この後、「つづら棚田」に向かったのですが・・・



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/25(土) 23:00:58|
  2.  ┣ ■日本の棚田百選他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋の空ですね 霧島SA 宮崎県小林市

福岡への途中、いつもの様に宮崎自動車道の霧島サービスエリアで休憩です。
夷守岳(ひなもりだけ)に雲がかかっています。

宮崎自動車道 霧島サービスエリア 宮崎県小林市
hiroの部屋 宮崎自動車道 霧島サービスエリア 宮崎県小林市

雲が高くなって来ました。
秋が近いのかな~

さあ、福岡へ向けて出発です。

鳥栖ICから渋滞になり、4時間以上運転するのでした・・・
6時間かかった事もあったので、まあ良い方かな。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/20(月) 23:21:33|
  2. 空・月・太陽の写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

伊勢海老 青島漁港で新鮮なイセエビを(^^)v

9月1日から、宮崎では伊勢海老が解禁になっています。
いつものように、青島漁港に伊勢海老を買いに出かけました。

1kgが5,000円です。
去年より高くなっています。

伊勢海老まつり 宮崎市青島
hiroの部屋 伊勢海老 青島漁港で新鮮なイセエビを(^^)v

伊勢海老まつり 宮崎市青島
hiroの部屋 伊勢海老 青島漁港で新鮮なイセエビを(^^)v

伊勢海老の量が少なく、この後販売中止になりました。

伊勢海老まつり 宮崎市青島
hiroの部屋 伊勢海老 青島漁港で新鮮なイセエビを(^^)v

近くのお店で、伊勢海老をお造りにして、福岡へと出発するのでした。

伊勢海老 青島漁港で新鮮なイセエビを(^^)v
hiroの部屋 伊勢海老 青島漁港で新鮮なイセエビを(^^)v

福岡へと九州自動車道を走ったのですが、鳥栖ICから大宰府ICまで渋滞でした。
ちかれた~

イセエビの刺身、美味しいですね。
お刺身の後は、味噌汁になるのでした。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/20(月) 21:53:41|
  2.  ┣ 伊勢海老|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々です 自家製麺 宮崎ポークの店 らーめん本舗 さといも

久々に、宮崎に帰って来ました。
宮崎の味が食べたいなあ~

さといものラーメンを食べに行こう!

夕方7時です。
お客さん入っています。
真ん中のテーブルに座り、何を注文しようかな~

今日は福岡を出る時に、コンビニでサンドイッチとコーラを買ってから、何も食べていないなあ~
「Wでら」(麺もチャーシューも大盛の贅沢なお品です。)を注文です。

自家製麺 宮崎ポークの店 らーめん本舗 さといも
hiroの部屋 自家製麺 宮崎ポークの店 らーめん本舗 さといも

博多ラーメンの細麺ばかり食べていたので、さといもの麺懐かしいですね。
チャーシューも美味い。

美味しく頂きました。

食べ終わる頃、お客さんが並んで待っています。
この時間でも、お客さん多いですね。

自家製麺 宮崎ポークの店 らーめん本舗 さといも
hiroの部屋 自家製麺 宮崎ポークの店 らーめん本舗 さといも

さといものラーメン美味しいですね。
満足です。

らーめん    500円 定番メニューです。
麺でら      600円 麺の大盛になります。男性に人気のメニューです。
肉でら      650円 チャーシューの大盛になります。女性にも人気のメニュー。
Wでら      750円 麺もチャーシューも大盛の贅沢なお品です。
玉子らーめん 550円 玉子をトッピングしたラーメンです。お好みで生卵かゆで玉子かをお選びください。
お子様らーめん 350円 小さなお子様も大満足。

らーめん本舗 さといも
宮崎県宮崎市大島町原の前1145ー107
営業時間 10:30~22:00
毎週水曜店休日
電話 0985(32)6868



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/19(日) 22:40:37|
  2.  ┣ ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

彼岸花咲いていました 皇子原公園 宮崎県高原町

久々に宮崎に帰ります。
帰る途中、「SL人吉」を撮影しようと早めに出発したのですが、大宰府IC手前で都市高速が渋滞しています。
ナビは、う回路を示していたのですが、大丈夫だろうと都市高速を走り・・・
九州自動車道の太宰府IC~筑紫野IC間で橋の大規模リフレッシュ工事の為に渋滞しているのです。
「SL人吉」の撮影には、とても間に合いません。
う~ん、どうしましょう。
ちょっと早いけど、宮崎県高原町の皇子原公園の彼岸花咲いているかな?
宮崎自動車道の高原ICから皇子原公園に向かいます。
途中、道路脇に彼岸花が咲いています。
皇子原公園の彼岸花咲いているかも。

皇子原公園へ到着です。
見頃はまだ先の様ですが、彼岸花咲いています。

皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町

この場所の見頃は、まだ先の様です。

皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町

雲が出てきて、お日様が隠れてしまい、お日様待ちです・・・

皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町

お日様が顔を出しました。

皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町

子供達が、カートに乗って楽しそうです。

皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町

沢山のカメラマンが来ています。
ニコンのカメラ、カーボン三脚・・・
欲しいなあ~

皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町

彼岸花の中を走る列車、楽しそうですね。

皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 皇子原公園 彼岸花 宮崎県高原町

家に帰り着き、地元の新聞を見たら、あら、皇子原公園の彼岸花が一面に出ていました。
6分咲きで、昨年より一週間遅れとのこと。
見頃は、もう少し先の様です。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/19(日) 22:35:35|
  2.  ┣ ヒガンバナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」福岡へ寄港 福岡市箱崎埠頭

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」が福岡市にある箱崎埠頭5号岸壁に入港するのを知り出かける事に。
JR箱崎駅西口から無料のシャトルバスが出るとの事で、JR箱崎駅に着いたのですが、もうすでに長蛇の列が出来ています。
10台のシャトルバスが走っていました。

箱崎埠頭5号岸壁に到着です。

「砕氷艦しらせ Icebreaker SHIRASE」です。

ようこそ「しらせ」へ

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

艦首が曲面形状になっているんですね。
融雪用散水装置が見えます。

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

後ろの方は、飛行甲板です。

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

飛行甲板へやって来ました。
遠くに、ヤフードームが見えます。

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

南極の石です。

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

デッキクレーン

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

部屋は広いですね。
潜水艦を見学した事があるのですが、ベッドは棚みたいでした。

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
hiroの部屋 海上自衛隊 南極観測船「しらせ」

海上自衛隊 南極観測船「しらせ」
排水量 基準 約12,650トン
全 長 138m
全 幅 28m
最大速度 19.5ノット(36km/h)
砕氷能力 厚さ1.5mの氷の中を3ノットで航行可能
乗組員 179名


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/18(土) 23:33:48|
  2.  ┣ 海上自衛隊|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

放生会(ほうじょうや) 筥崎宮 福岡市東区

筥崎宮(はこざきぐう)にやって来ました。
12日から18日まで、放生会(ほうじょうや)です。

放生会って?
福岡の三大祭りの一つで、命を尊び、海の幸山の幸に感謝する祭りだそうです。


楼門の扁額「敵国降伏」

お参りをして

放生会 筥崎宮 福岡市東区
hiroの部屋 放生会 筥崎宮 福岡市東区

放生会 筥崎宮 福岡市東区
hiroの部屋 放生会 筥崎宮 福岡市東区

凄い人出です。

放生会 筥崎宮 福岡市東区
hiroの部屋 放生会 筥崎宮 福岡市東区

「焼き鳥の屋台 花山」で食事です。
焼き鳥頼んで、ビール、焼酎でいただきます。
名物の「しろ」は美味いですね。

焼き鳥の屋台 花山
hiroの部屋 放生会 筥崎宮 福岡市東区

すぐそばの、「ナガタパン 箱崎店」前では、ジャズ演奏やっていました。

放生会 筥崎宮 福岡市東区
hiroの部屋 放生会 筥崎宮 福岡市東区

この後、ほろ酔い気分で帰るのでした・・・


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/13(月) 21:25:35|
  2.  ┣ 福岡県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本の棚田百選 浜野浦の棚田・恋人の聖地 佐賀県玄海町

国道204号線を北上し、「日本の棚田百選 浜野浦の棚田」を目指します。
場所を知らないし、どんなロケーションなのか知りたくて・・・

国道204号線沿いの、展望台駐車場に到着です。

恋人の聖地の看板の側から、浜野浦の棚田が見えます。
展望台が整備されています。

「恋人の聖地(NPO法人地域活性化支援センター)」って、知らなかった・・・

日本の棚田百選 浜野浦の棚田・恋人の聖地 佐賀県玄海町
hiroの部屋 日本の棚田百選 浜野浦の棚田・恋人の聖地 佐賀県玄海町

稲刈りも終わり・・・

日本の棚田百選 浜野浦の棚田・恋人の聖地 佐賀県玄海町
hiroの部屋 日本の棚田百選 浜野浦の棚田・恋人の聖地 佐賀県玄海町

浜野浦の棚田は、サントリー・セサミンのTV・CMで使われていますね。

日本の棚田百選 浜野浦の棚田・恋人の聖地 佐賀県玄海町
hiroの部屋 日本の棚田百選 浜野浦の棚田・恋人の聖地 佐賀県玄海町

恋人の聖地ですね。

日本の棚田百選 浜野浦の棚田・恋人の聖地 佐賀県玄海町
hiroの部屋 日本の棚田百選 浜野浦の棚田・恋人の聖地

夕焼けバックの棚田で有名ですね。
その時は、カメラマン多いんだろうなあ~


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/11(土) 21:30:38|
  2.  ┣ ■日本の棚田百選他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

男滝 佐賀県唐津市

鷹島肥前大橋の「道の駅 鷹ら島」で昼食後、217号線肥前支所前(まいの駅)交差点を左折し、317号線を走り、男滝を目指します。
「男滝まで1km」という案内板がありました。
車1台がやっと通れる狭い道路を走ります。
案内板があるので、迷う事は無いと思います。

車で、側まで行けます。
車が1台停められるスペースがありました。

男滝 佐賀県唐津市
hiroの部屋 男滝 佐賀県唐津市

最近、雨も降っていないので、水量が少ないですね。

男滝 佐賀県唐津市
hiroの部屋 男滝 佐賀県唐津市

岩が変わっていますね。

男滝 佐賀県唐津市
hiroの部屋 男滝 佐賀県唐津市

近くに、女滝があるのですが、次回来る事にします。



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/11(土) 21:25:33|
  2.  ┣ 滝|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食事 道の駅鷹ら島の 魚島来飯 長崎県松浦市鷹島町

道の駅鷹ら島(みちのえき たからじま)は、鷹島肥前大橋の長崎県松浦市鷹島町側にあります。
昼食に、佐賀県唐津市肥前町側にある「海ひこ 山ひこ」に寄ったのですが、合席しか無く鷹島町側へやって来たのでした。
お店の名前が分かりませんが・・・

魚島来(おとこ)(並)1,000円を注文です。

道の駅鷹ら島の魚島来飯 長崎県松浦市鷹島町
hiroの部屋 道の駅鷹ら島の魚島来飯 長崎県松浦市鷹島町

これで、1,000円。
安くて、美味しいですね。
お腹いっぱいになりました。満足です。

メニューに、お泊まりはビジネス旅館 鷹島センター旅館 の案内が・・・
お店の裏手には、「味処まつばら」の旗がありますが、お店の名前は「味処まつばら」かな?


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/11(土) 21:23:25|
  2.  ┣ お店|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

綺麗な斜張橋 鷹島肥前大橋 佐賀県・長崎県

鷹島肥前大橋(たかしまひぜんおおはし)は、佐賀県唐津市肥前町と長崎県松浦市鷹島町を結ぶ、とても綺麗な斜張橋です。
まだ、新しく平成21年4月18日開通したばかりです。

佐賀県唐津市肥前町からの鷹島肥前大橋です。

綺麗な斜張橋 鷹島肥前大橋 佐賀県・長崎県
hiroの部屋 綺麗な斜張橋 鷹島肥前大橋 佐賀県・長崎県

綺麗な斜張橋 鷹島肥前大橋 佐賀県・長崎県
hiroの部屋 綺麗な斜張橋 鷹島肥前大橋 佐賀県・長崎県

長崎県松浦市鷹島町「元寇・ロマンの郷 道の駅 鷹ら島(たからじま)」から見た鷹島肥前大橋です。

綺麗な斜張橋 鷹島肥前大橋 佐賀県・長崎県
hiroの部屋 綺麗な斜張橋 鷹島肥前大橋 佐賀県・長崎県

綺麗な斜張橋 鷹島肥前大橋 佐賀県・長崎県
hiroの部屋 綺麗な斜張橋 鷹島肥前大橋 佐賀県・長崎県

とらふぐ生産量日本一だそうです。
水槽には、魚、サザエ・・・
美味しそうです。

お客さん大勢来ていました。
観光バスで団体さんが!

道の駅 鷹ら島



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/11(土) 21:20:49|
  2.  ┣ 佐賀観光|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本の北限自生 あこう樹 佐賀県唐津市肥前町

佐賀県唐津市肥前町高串にある、国の天然記念物に指定されている「あこう樹」です。
高串のアコウは、自生北限地帯だそうです。

日本の北限自生 あこう樹 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 日本の北限自生 あこう樹 佐賀県唐津市肥前町

日本の北限自生 あこう樹 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 日本の北限自生 あこう樹 佐賀県唐津市肥前町

日本の北限自生 あこう樹 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 日本の北限自生 あこう樹 佐賀県唐津市肥前町

日本の北限自生 あこう樹 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 日本の北限自生 あこう樹 佐賀県唐津市肥前町

宮崎にも「あこう樹」がありますね。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/11(土) 21:15:13|
  2.  ┣ その他の植物・花写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろは島展望台 佐賀県唐津市肥前町

いろは島展望台へ上って見ましょう。
ちょっと細い坂道を上っていきます。
途中、「日本の棚田百選 大浦棚田」が良く見えます。

「いろは島展望台」に到着です。
来ている人は、数名だけ・・・

展望台に上って見たのですが・・・
目の前に、杉の木があり、いろは島が良く見えません。

で、遊歩道から、いろは島を見るのでした。

左下に見えるのが、「花と冒険の島」です。

いろは島展望台 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 いろは島展望台 佐賀県唐津市肥前町

松浦市方面に、棚田が見えます。

いろは島展望台 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 いろは島展望台 佐賀県唐津市肥前町

棚田が多いですね。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/11(土) 21:10:46|
  2.  ┣ 佐賀観光|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花と冒険の島 佐賀県唐津市肥前町

日本の棚田百選 大浦棚田 の先にある「花と冒険の島」へやって来ました。
テントを張って、キャンプをしている人がいます。

「花と冒険の島」は、無人島を童話ピーターパンのネバーランドに見立てたテーマパークです。

駐車場から、「妖精の橋」が見えます。

花と冒険の島 「妖精の橋」 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 花と冒険の島 「妖精の橋」 佐賀県唐津市肥前町

花と冒険の島 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 花と冒険の島 佐賀県唐津市肥前町

花と冒険の島 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 花と冒険の島 佐賀県唐津市肥前町

波が静かで、家族で遊びには、最高ですね。



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/11(土) 21:05:39|
  2.  ┣ 佐賀観光|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本の棚田百選 大浦棚田 佐賀県唐津市肥前町

先週は、東に走ったので、今日は、西に走ってみます。
唐津市を過ぎ、県道33号線から国道204号線を走っていると、「ぼたんと緑の丘」の看板が。
寄ってみたのですが、花は咲いていません。
九州最大のぼたん公園だそうです。
係の方に、パンフレットを頂き、近くに棚田がある事を教えて頂きました。

万賀里川交差点を左折し、少し走った所が、「日本の棚田百選 大浦棚田」です。

日本の棚田百選 大浦棚田 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 日本の棚田百選 大浦棚田 佐賀県唐津市肥前町

福岡の方は、稲穂はまだ緑だったので、唐津の方も稲刈りはまだかなって思っていたのですが、
稲刈りは、終わっていました。
もっと、早くに来てれば良かった・・・

日本の棚田百選 大浦棚田 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 日本の棚田百選 大浦棚田 佐賀県唐津市肥前町

こちらからの方が、全体が見えます。
山の上には、風車が見えます。

日本の棚田百選 大浦棚田 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 日本の棚田百選 大浦棚田 佐賀県唐津市肥前町

日本の棚田百選 大浦棚田 佐賀県唐津市肥前町
hiroの部屋 日本の棚田百選 大浦棚田 佐賀県唐津市肥前町

田植えの時期に来ないと駄目ですね。

佐賀県の日本の棚田百選
 佐賀県相知町(オウチチョウ)  蕨野(ワラビノ)の棚田  1050枚・40.0ha
 佐賀県肥前町(ヒゼンチョウ)  大浦(オオウラ)の棚田  1096枚・35.4ha
 佐賀県玄海町(ゲンカイチョウ) 浜野浦(ハマノウラ)の棚田 283枚・11.5ha
 佐賀県西有田町(ニシアリタチョウ) 岳(タケ)の棚田   570枚・28.6ha
 佐賀県小城町(オギマチ)    江里山(エリヤマ)の棚田 592枚・16.4ha
 佐賀県富士町(フジチョウ)   西の谷(ニシンタニ)の棚田 74枚・5.0ha


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/11(土) 21:00:00|
  2.  ┣ ■日本の棚田百選他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラーメン めん吉 筑紫口ビル店 福岡市博多駅筑紫口

今夜も、昨日に続き、飲み会でした。
昨夜も飲んでいるし、早く帰りましょう。

でも、お腹空いたな~
ラーメン食べたいなあ~

博多駅筑紫口ビルにある「ラーメン めん吉 筑紫口ビル店」へ。

ラーメン500円です。
バリカタで。

ラーメン めん吉 筑紫口ビル店 福岡市博多駅筑紫口
hiroの部屋 ラーメン めん吉 筑紫口ビル店 福岡市博多駅筑紫口

今夜も、いい気分で帰るのでした・・・


ラーメン めん吉
住  所 福岡市博多区博多駅中央街1-1
      JR九州筑紫口ビル1F
TEL/FAX (092)483-6183
営業時間 AM10時~AM4時
定休日   年中無休



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/09(木) 23:08:55|
  2.  ┣ ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ラーメン 元祖赤のれん 節ちゃんラーメン 天神本店

今夜は、飲み会でした。
中華屋さんであったのですが、飲んでばかりいたので、帰りに天神の屋台に寄って、おでん、焼き鳥で・・・
また焼酎を飲んで・・・
ラーメンが食べたいなあ~

すぐ側にある、「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン 」

で、焼酎キープして、餃子と冷奴と・・・後、何を注文したのか覚えていない・・・
ここでも、焼酎飲んで、いい気分です。

いつの間にか、11時です。
ラストオーダーで、ラーメンを注文です。
バリカタで。

ラーメン 元祖赤のれん 節ちゃんラーメン 天神本店
hiroの部屋 ラーメン 元祖赤のれん 節ちゃんラーメン 天神本店

美味いっす!

良い気持ちになって、帰るのでした。



プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/08(水) 23:41:41|
  2.  ┣ ラーメン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お食事処 荒磯 で昼食を 下関市豊北町

下関市豊北町和久の「お食事処 荒磯」にやって来ました。
山陰線(国道191号線)沿いに案内板が出ているので分かりやすい?(まわりに食事が出来る所が少ない・・・)

車が数台停まっていますが、営業しているのかな~
玄関脇に、営業時間が書いてありました(AM11:00~PM8:00)

玄関の戸を開けると、中はとても広い建物です。

入口は左手奥です。
右手の個室は、予約の客様用だそうです。
左側には、プールの様な大きな「いけす」があります。

お食事処 荒磯 下関市豊北町
hiroの部屋 お食事処 荒磯 下関市豊北町

荒磯スペシャル 2,630円を注文です。

美味しそうです。

お食事処 荒磯 下関市豊北町
hiroの部屋 お食事処 荒磯 下関市豊北町

「おこぜの唐揚」です。
二度揚げしているそうです。

お食事処 荒磯 下関市豊北町
hiroの部屋 お食事処 荒磯 下関市豊北町

「おこぜの唐揚」は、バリバリと食べれます。
御馳走様でした。

お食事処 荒磯(あらいそ)
住所   山口県下関市豊北町神田上275-1
営業時間 11:00~20:00
電話   083-786-1600



2010/9/5 ブログアクセス330,000件を超えました。
ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m




プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。


  1. 2010/09/04(土) 22:53:14|
  2.  ┣ お店|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ