★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

宮崎港の夕焼け

久々に、宮崎港の夕焼けを撮影に来ました。
前回は、何時来たかな?

貨物船が停まっています。

宮崎港の夕焼け
hiroの部屋 宮崎港の夕焼け


宮崎港の夕焼け
hiroの部屋 宮崎港の夕焼け

夕焼け、鮮やかになりませんでした・・・


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


  1. 2014/04/29(火) 18:38:15|
  2. 朝焼け・夕焼けの写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大淀川河口のサーフィン 宮崎市港東

大淀川河口にやって来ました。
サーフィンをやっています。
ここでサーフィン出来るんだ。知らなかった・・・
波が大きくて良いですね。

大淀川河口のサーフィン 宮崎市港東
hiroの部屋 大淀川河口のサーフィン 宮崎市港東

結構長く波に乗る事が出来ますね。

大淀川河口のサーフィン 宮崎市港東
hiroの部屋 大淀川河口のサーフィン 宮崎市港東

沢山写真撮影したのですが、顔がはっきり写り過ぎて・・・
後ろ姿の写真をアップです。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


  1. 2014/04/29(火) 17:41:42|
  2. 海の写真|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷で懇親会です

久々に東京へやって来ました。
渋谷で懇親会があるので、山手線で移動です。
4人で移動したのですが、人が多くてはぐれてしまいました。
今は携帯があるので、すぐに会う事が出来ますが・・・

hiroの部屋 渋谷で懇親会です

懐かしい話をして、次回会うのを約束して山手線に乗るのでした・・・

  1. 2014/04/25(金) 21:14:31|
  2.  ┣ お店|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

4月になって、土日のお天気良くありませんね。
先週も雨、今週も雨です。
雨の中、新富町の航空自衛隊新田原基地側にある「夢茶房」へ出かけました。
広大な茶園の中にお店があります。

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

18日から3日間「春の新茶まつり」をやっています。

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

「新茶の天ぷら」と「春のお茶せっと」をいただきました。
「新茶の天ぷら」食べた事ありませんね。

「春のお茶せっと」のお茶も美味しいですが、和菓子が良いですね。

「たけのこ」可愛いですね。

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

こちらは、「梅」かな?

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

「藤の花」も良いなあ~

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

湯のみが、それぞれ違っているのも良いですね。

この後、すぐ側の「黒木さんちの芝桜」を見に行ったのですが、芝桜は終わっていました・・・

お腹が空いたので、帰りは佐土原町の「かねしんうなぎ」でうなぎを食べるのでした。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


  1. 2014/04/20(日) 13:08:08|
  2.  ┣ お店|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宮崎空港で飛行機の写真を

宮崎に帰って来ての、初めての撮影に出かけました。
堀切峠、日南海岸を走ったのですが、何も撮影する事も無く、宮崎空港へやって来ました。

以前と比べると、少しは暖かくなって来ましたが、夕方の風は冷たいですね。

誘導等に明りが点きました。
アシアナエアーラインの機体が夕日で赤っぽくなっています。

Asiana Airlines Airbus A321-200 HL7763
hiroの部屋 Asiana Airlines Airbus A321-200 HL7763


Japan Air Commuter Bombardier DHC-8-400 JA843C
hiroの部屋 Japan Air Commuter Bombardier DHC-8-400 JA843C


Solaseed Air Boeing 737-86N JA806X
hiroの部屋 Solaseed Air Boeing 737-86N JA806X

暗く、寒くなって来たので撤収です。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


  1. 2014/04/06(日) 18:42:32|
  2.  ┣ 航空機(ANA・JAL・・・)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |