fc2ブログ

★hiroの部屋★

★写真 ★★車を快適に! ★★★バイクを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

本土最南端の始発・終着駅 JR枕崎駅 鹿児島県枕崎市

日本最南端の駅、「JR枕崎駅」へやって来ました。
ナビで、「JR枕崎駅」をセットしてやって来たのですが、駅が分かりません。
このあたりなのですが・・・
あっ!ホームが見えました。
ぐるぐる回って、近くのスーパーの駐車場に車を停めて「枕崎駅入口」の案内板の方へ歩いて行くと、「JR枕崎駅」のホームがありました。

本土最南端の始発・終着駅 JR枕崎駅 鹿児島県枕崎市
hiroの部屋 本土最南端の始発・終着駅 JR枕崎駅 鹿児島県枕崎市

駅舎があるとばかり思っていたのですが、駅舎は無く、ホームだけです。

ここが、線路の終わりです。

本土最南端の始発・終着駅 JR枕崎駅 鹿児島県枕崎市
hiroの部屋 本土最南端の始発・終着駅 JR枕崎駅 鹿児島県枕崎市

すぐ側に、「枕崎駅前観光案内所」があります。

枕崎駅前観光案内所 鹿児島県枕崎市
hiroの部屋 枕崎駅前観光案内所 鹿児島県枕崎市

枕崎と言えば、鰹ですね。
お昼は、鰹を食べましょう。


プチット押していただけると嬉しいです


ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ

hiroの部屋インデックスバーナー
「hiroの部屋」のインデックスです。探し物はこちらが良いかも。
関連記事


  1. 2011/07/16(土) 23:00:31|
  2.  ┣ JR駅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

薩摩の小京都 知覧の庭園 鹿児島県南九州市 | ホーム | 鹿児島の食事 鰹の町枕崎 枕崎お魚センター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1058-d0d5ee78

| ホーム |