★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

尾木場の棚田のアジサイ 鹿児島県日置市

今日も雨です。
雨の日は出かけるポイントが無いですね。
昨日は、鹿児島県湧水町の日本の棚田百選に選定されている「幸田の棚田」へ行ったのですが、今日は「尾木場の棚田」へ出掛けました。
長さ200mの掛け干しを行う、尾木場の棚田へやって来ました。

アジサイが咲いています。

尾木場の棚田のアジサイ 鹿児島県日置市
hiroの部屋 尾木場の棚田のアジサイ 鹿児島県日置市

撮影をしていると、雨が降ってきました。

尾木場の棚田のアジサイ 鹿児島県日置市
hiroの部屋 尾木場の棚田のアジサイ 鹿児島県日置市

土砂降りの雨に・・・
急いで撮影です。

尾木場の棚田のアジサイ 鹿児島県日置市
hiroの部屋 尾木場の棚田のアジサイ 鹿児島県日置市

車まで走る間に強い横風も吹き、ずぶ濡れに・・・
視界が悪くなったので、次の棚田を目指して出発です。

ずぶ濡れになったのに、まだ撮影するの?


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2012/06/24(日) 22:10:01|
  2.  ┣ ■日本の棚田百選他|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

八重の棚田 鹿児島市郡山町八重 | ホーム | 日本の棚田百選 幸田の棚田のアジサイ 鹿児島県湧水町

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/27(水) 20:10:26 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1283-141e1ce3

まとめtyaiました【尾木場の棚田のアジサイ 鹿児島県日置市】

今日も雨です。雨の日は出かけるポイントが無いですね。昨日は、鹿児島県湧水町の日本の棚田百選に選定されている「幸田の棚田」へ行ったのですが、今日は「尾木場の棚田」へ出掛け...
  1. 2012/06/25(月) 03:14:45 |
  2. まとめwoネタ速neo

| ホーム |