★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

雪のえびの高原 宮崎県えびの市

えびの高原へやって来ました。
雪が積もっています。
もう少し積もったら、チェーン規制でした。

雪のえびの高原 宮崎県えびの市
hiroの部屋 雪のえびの高原 宮崎県えびの市

不動池が見える道路には、車が多く止まっています。

雪のえびの高原 宮崎県えびの市
hiroの部屋 雪のえびの高原 宮崎県えびの市


雪のえびの高原 宮崎県えびの市
hiroの部屋 雪のえびの高原 宮崎県えびの市

硫黄山の雪、綺麗ですね。

雪のえびの高原 宮崎県えびの市
hiroの部屋 雪のえびの高原 宮崎県えびの市

車には、いつもチェーン積んでいます。
装着方法忘れたかも・・・


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2013/12/22(日) 12:05:11|
  2.  ┣ えびの高原付近の紅葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2013最終決戦in鹿児島 ドレスアップカー 霧島 | ホーム | 南さつま海道八景光の祭典 光の塔「飛翔」 南さつま市坊津町

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1611-33c61f29

| ホーム |