★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

大川の枝垂れ梅 鹿児島県阿久根市

国道3号線を走っていると、梅が咲いているのが見えます。
JR貨物の撮影ポイントから近い、大川の枝垂れ梅を見に行ってみましょう。
国道3号線を北上し、薩摩大川駅の手前の旧道に入って、細い道を5分程度走ると、大川の枝垂れ梅が見えて来ます。
大川の枝垂れ梅は、樹齢100年になるそうです。

大川の枝垂れ梅 鹿児島県阿久根市
hiroの部屋 大川の枝垂れ梅 鹿児島県阿久根市

住人が居なくなり、枯れた枝が切られ、少し寂しい感じですが、枝垂れ梅は一生懸命に咲いています。

大川の枝垂れ梅 鹿児島県阿久根市
hiroの部屋 大川の枝垂れ梅 鹿児島県阿久根市


大川の枝垂れ梅 鹿児島県阿久根市
hiroの部屋 大川の枝垂れ梅 鹿児島県阿久根市

お昼過ぎですが、山蔭で日が射していません。

大川の枝垂れ梅 鹿児島県阿久根市
hiroの部屋 大川の枝垂れ梅 鹿児島県阿久根市

誰も来ていませんでした。
ここに来ると落ち着きますね。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2014/02/02(日) 12:22:03|
  2.  ┣ 梅|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

肥薩おれんじ鉄道 山形屋 HSOR-105 HSOR-112 阿久根市 | ホーム | 肥薩おれんじ鉄道 JR貨物 ED76 81 阿久根市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1635-dc2f783e

| ホーム |