★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

肥薩おれんじ鉄道 観光列車おれんじ食堂1号 HSOR-114・116 阿久根市

阿久根市の、丘の上の撮影ポイントで、「観光列車おれんじ食堂」を待ちます。
12時44分に下り列車が通り、12時50分に上り列車が通りました。
この時間帯に走っている列車が多いですね。

観光列車おれんじ食堂1号は、阿久根駅を12時51分発なので、ここを何時に通過するかな?
地元の方に「何を撮影しているの?」って聞かれました。
「おれんじ鉄道」と答えると、「今まで乗った事が無い。移動は車だよ。」
世間話をしていると、踏切の警報機が鳴っているのが聞こえて来ました。
ゆっくり走っている「観光列車おれんじ食堂」が見えて来ました。

肥薩おれんじ鉄道 観光列車おれんじ食堂1号 HSOR-114・116 阿久根市 13:08
hiroの部屋 肥薩おれんじ鉄道 観光列車おれんじ食堂1号 HSOR-114・116 阿久根市


肥薩おれんじ鉄道 観光列車おれんじ食堂1号 HSOR-114・116 阿久根市 13:08
hiroの部屋 肥薩おれんじ鉄道 観光列車おれんじ食堂1号 HSOR-114・116 阿久根市

大川の枝垂れ梅」が咲いていたので、「水引の枝垂れ梅」「高江の枝垂れ梅」を見に行ってみます。

ゆっくりと走って行きます。

プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2014/02/02(日) 13:08:05|
  2.  ┣ 肥薩おれんじ鉄道|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高江の枝垂れ梅 鹿児島県薩摩川内市 | ホーム | 肥薩おれんじ鉄道 HSOR-102 阿久根市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1638-37a01704

| ホーム |