★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

肥薩おれんじ鉄道 JR貨物 ED76 81 阿久根市大川

昨日、今日とお天気良くありません。
JR貨物撮影に、西方町の撮影ポイントへ。
撮影ポイントが見えてきた時に、6321Dがやって来ました。
人影が4~5人見えます。
TV局の撮影の様です。
ここで、JR貨物撮影するのかな?と思いつつ通過です。
今日は、踏切を渡った所で撮影です。
以前は、草が茂っていて線路が見えなかったのですが、今は綺麗に刈り取られていて線路が見えるようになっています。
観光列車から、海が良く見えるように刈り取ったんでしょうね。

小雨が降っています。風が強い・・・寒い。

JR貨物がやって来ました。
踏切近いのに、警報機の音が聞こえませんでした(風が強く吹いていたから?)

肥薩おれんじ鉄道 JR貨物 ED76 81 阿久根市大川
hiroの部屋 肥薩おれんじ鉄道 JR貨物 ED76 81 阿久根市大川

左側奥に見えるのが、国道3号線です。

撮影場所はこちら↓
Google.png
以前は、こんなに茂っていました。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2014/03/09(日) 12:06:30|
  2.  ┣ JR貨物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

藤川天神(菅原神社)の臥龍梅 薩摩川内市東郷町藤川 | ホーム | 藤川天神(菅原神社)の臥龍梅 薩摩川内市東郷町藤川

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1669-79edc09e

| ホーム |