★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

4月になって、土日のお天気良くありませんね。
先週も雨、今週も雨です。
雨の中、新富町の航空自衛隊新田原基地側にある「夢茶房」へ出かけました。
広大な茶園の中にお店があります。

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

18日から3日間「春の新茶まつり」をやっています。

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

「新茶の天ぷら」と「春のお茶せっと」をいただきました。
「新茶の天ぷら」食べた事ありませんね。

「春のお茶せっと」のお茶も美味しいですが、和菓子が良いですね。

「たけのこ」可愛いですね。

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

こちらは、「梅」かな?

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

「藤の花」も良いなあ~

夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町
hiroの部屋 夢茶房「春の新茶まつり」で「春のお茶せっと」を 宮崎県児湯郡新富町

湯のみが、それぞれ違っているのも良いですね。

この後、すぐ側の「黒木さんちの芝桜」を見に行ったのですが、芝桜は終わっていました・・・

お腹が空いたので、帰りは佐土原町の「かねしんうなぎ」でうなぎを食べるのでした。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2014/04/20(日) 13:08:08|
  2.  ┣ お店|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷で懇親会です | ホーム | 宮崎空港で飛行機の写真を

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1683-7d16b5cc

| ホーム |