fc2ブログ

★hiroの部屋★

★写真 ★★車を快適に! ★★★バイクを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」 加江田川鉄橋

宮崎港で「日本丸」を撮影し、どこに移動しましょう・・・
時間も遅いので、遠くには行けないし・・・
日南海岸を走ってみようかな。
南バイパスを走り、青島に入ると、反対車線が渋滞しています。
あ~、帰りは渋滞だな~
堀切峠の「道の駅フェニックス」へ行って休憩しようと、旧道に入り堀切峠のカーブを曲がったと思ったら、渋滞です。反対車線も渋滞、こちらも渋滞・・・
このままでは、時間がもったいない。
で、Uターンです。後の車もUターン。
青島地区は、昔走っていた裏道を走りスルーです。
今の時間は、JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」が走って来る時間です。スマホ便利ですね。
加江田川鉄橋で「幸山幸」を待ちます。
以前も、この場所で待ってたな~
踏切の警報機が鳴り始めました。

JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」 加江田川鉄橋 16:53:38
hiroの部屋 JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」 加江田川鉄橋

日が長くなり、夕焼けの撮影は出来ませんね。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2014/05/04(日) 16:53:38|
  2.  ┣ 海幸山幸|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海の貴婦人「日本丸」セイルドリル・・・ 宮崎市宮崎港 | ホーム | 海の貴婦人「日本丸」 宮崎市宮崎港

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1690-bb79a652

| ホーム |