★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

ポピー畑 都城市野々美谷町

今日は晴れると思っていたのですが、朝から曇りです。
お昼から出かけました。
生駒高原からえびの高原へと走ったのですが、撮影する事もなくドライブ・・・
ミヤマキリシマもまだまだのようです。
国道223号線から県道31号線を走り都城市庄内へ。
山田町のポピーを思いだし、行って見たのですが、ポピーは咲いていませんでした。
今日は撮影なしかと、県道420号線を走っていると、真っ赤な畑が見えて来ました。
ポピー畑です。

ポピー畑 都城市野々美谷町
hiroの部屋 ポピー畑 都城市野々美谷町

倒れている所がありますが、まだまだ綺麗です。
ここに、ポピー畑があるとは知りませんでした。
ヤグルマソウも咲いています。

ポピー畑 都城市野々美谷町
hiroの部屋 ポピー畑 都城市野々美谷町

ピンクのポピー、白いポピー、色んな色のポピーが咲いています。

ポピー畑 都城市野々美谷町
hiroの部屋 ポピー畑 都城市野々美谷町


ポピー畑 都城市野々美谷町
hiroの部屋 ポピー畑 都城市野々美谷町

お天気が良ければなあ~

ポピー畑 都城市野々美谷町
hiroの部屋 ポピー畑 都城市野々美谷町

うっすらと霧島の山が見えます。

ポピー畑 都城市野々美谷町
hiroの部屋 ポピー畑 都城市野々美谷町


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2014/05/17(土) 14:51:58|
  2.  ┣ ポピー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

宮崎市制90周年記念事業 はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園(市民の森) | ホーム | 日本の灯台50選 都井岬灯台 宮崎県串間市都井岬

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1707-30f47f0c

| ホーム |