★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

まつり えれこっちゃ みやざき 2014

今日、明日と、橘通り・県庁楠並木通りで「まつり えれこっちゃみやざき」がおこなわれます。

まつり えれこっちゃ みやざき 2014
まつり えれこっちゃ みやざき 2014

県庁前の楠並木通りでは、太鼓の演奏がおこなわれていました。

まつり えれこっちゃ みやざき 2014
hiroの部屋 まつり えれこっちゃ みやざき 2014

市民総踊りです。

まつり えれこっちゃ みやざき 2014
hiroの部屋 まつり えれこっちゃ みやざき 2014

宮崎の民謡「のさん節」、「じょうさ節」、「いもがらぼくと」に合わせて踊ります。

まつり えれこっちゃ みやざき 2014
hiroの部屋 まつり えれこっちゃ みやざき 2014


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2014/07/26(土) 17:30:25|
  2.  ┣ 宮崎県|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MuSASHi RT HARC-PRO 鈴鹿8耐連覇 2014/07/27 | ホーム | 湖水ケ池公園のハス 宮崎県児湯郡新富町

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1746-c5da1c93

| ホーム |