★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

えびの高原・霧島の紅葉 鹿児島県霧島市

硫黄山(宮崎県えびの市)に小規模な噴火の可能性があるとして、同山の火口から半径約1キロ圏内(同市、鹿児島県霧島市)に、レベル2(火口周辺規制)に相当する噴火警報が出て、県道1号小林えびの高原牧園線が全面通行止めになっているため、えびの市から県道30号を走りえびの高原へ上り、県道104号を霧島神宮まで走り、紅葉を探したのですが・・・

えびの高原・霧島の紅葉 鹿児島県霧島市
hiroの部屋 えびの高原・霧島の紅葉 鹿児島県霧島市


えびの高原・霧島の紅葉 鹿児島県霧島市
hiroの部屋 えびの高原・霧島の紅葉 鹿児島県霧島市

この場所の紅葉は、まだ先の様です。

えびの高原・霧島の紅葉 鹿児島県霧島市
hiroの部屋 えびの高原・霧島の紅葉 鹿児島県霧島市

霧島神宮にも行ってみましたが、紅葉はまだまだ先ですね。
霧島神宮の駐車場の先で工事を行っています。
いつもの一方通行が、相互通行になっています。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2014/11/08(土) 15:50:43|
  2.  ┣ えびの高原付近の紅葉|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

尾鈴 名貫川の紅葉 宮崎県川南町 | ホーム | イロハモミジの紅葉 宮崎県日南市北郷町

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1800-03117712

| ホーム |