★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」と寒桜 北郷駅

北郷駅で、観光特急「海幸山幸」を待ちます。
前回来た時には、大勢のカメラマンがいたのですが、今日は一人もいません。
天気良くないですからね・・・

踏切の警報機が鳴り始めました。
観光特急「海幸山幸」がやって来ました。

JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」と寒桜 北郷駅
hiroの部屋 JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」と寒桜 北郷駅

大勢の観光客が乗車しています。

JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」と寒桜 北郷駅
hiroの部屋 JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」と寒桜 北郷駅

停車時間、1分ほどで出発していきました。

JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」と寒桜 北郷駅
hiroの部屋 JR九州日南線 観光特急「海幸山幸」と寒桜 北郷駅

2月7日から日が過ぎていいるので、寒桜は終わりかなと思っていたのですが、まだ咲いてくれてました。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2015/02/21(土) 10:56:00|
  2.  ┣ 海幸山幸|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

海上自衛隊 ミサイル鑑「しらたか」PG829 宮崎県串間市福島港 | ホーム | 宮崎の野鳥 カラフトワシ(樺太鷲) 宮崎市佐土原町 2015/02/15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1850-9f9b84e1

| ホーム |