★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

第6回 きゃべつ畑のひまわり祭り 2015 高鍋町

高鍋町で開催されている「第6回 きゃべつ畑のひまわり祭り 2015」に行って来ました。

宮崎市内は雨が降って来ました。
高鍋は降っているのかな?
山崎街道を走り、高鍋に向かいます。
高鍋町に着く頃には、土砂降りに・・・
で、今日のイベントは中止に・・・
平成26年は80ヘクタール、1,100万本。
日本一のひまわり畑です。

雨の中、ひまわりだけでも撮影を

第6回 きゃべつ畑のひまわり祭り 2015 高鍋町
hiroの部屋 第6回 きゃべつ畑のひまわり祭り 2015 高鍋町

土砂降りの雨です・・・

第6回 きゃべつ畑のひまわり祭り 2015 高鍋町
hiroの部屋 第6回 きゃべつ畑のひまわり祭り 2015 高鍋町

ヒマワリの花を数本頂いて撤収です。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2015/08/16(日) 14:34:46|
  2.  ┣ ヒマワリ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

AUTOPOLIS SUPER 2&4 RACE 2015 レースクイーン・キャンギャル | ホーム | 宮崎ブーゲンビリア空港 宮崎市 Miyazaki Bougainvillea Airport - KMIRJFM

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/1923-960136d3

| ホーム |