★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市

朝から雨が降っていて、出かける所が無いなあ~と思っていたのですが、今日の宮崎日日新聞に「はなしょうぶまつり」の記事が出ていたので出かけることに。

阿波岐原森林公園市民の森で、5月28日(土)~6月5日(日)「第39回はなしょうぶまつり」が開催されています。

第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市
hiroの部屋 第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市

雨が降っているので、見に来ている人が少ないですね。

第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市
hiroの部屋 第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市

イベントが計画されていましたが、雨のために中止になっていました。

第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市
hiroの部屋 第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市

園内には、160種20万本のはなしょうぶ園があります。

第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市
hiroの部屋 第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市


第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市
hiroの部屋 第39回はなしょうぶまつり 阿波岐原森林公園市民の森 宮崎市


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2016/05/29(日) 17:26:25|
  2.  ┣ ハナショウブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジャカランダの花 道の駅なんごう(南郷) 日南市南郷町 | ホーム | 日南歩こう会 雨天のため中止 懇親会「鳥の里」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/2078-539fa502

| ホーム |