★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き

宮崎料理と言えば「地鶏の炭火焼」が有名ですが、ここ「万作」では「豚タン串焼き」が一番人気です。
最初に食べたのは、30年以上前ですが、味は変わっていませんね。
昔はカウンターの中央で地鶏を焼いていましたが、その後お店を改築し綺麗なお店になりました。

ビールと「豚タン串焼き」を注文です。
「豚タン串焼き」が出てくるまでのつなぎに、「湯どうふ」「大根おろし」も注文です。

食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き
hiroの部屋 食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き

ビールで乾杯!

食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き
hiroの部屋 食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き

「大根おろし」辛いですね。

食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き
hiroの部屋 食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き

「豚タン串焼き」が出て来ました。

食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き
hiroの部屋 食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き

「豚タン串焼き」旨いです。
この後、「焼き茄子」「お新香」「しびごま漬け」を注文しましたが、話しに夢中になり「写真」撮っていません。
「うま煮」も美味しいですよ。早く注文しないと売り切れになります。

食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き
hiroの部屋 食事 宮崎料理の「万作」 豚タン串焼き

飛び込みだと、カウンター席になります。(空いていれば・・・)
一階のテーブル席(4名×2)、二階の和室は、予約してた方が良いですね。(予約が取れないこともあります。)

最近は「万作」に、月1回以上来ていますね。


万作
住所: 〒880-0001 宮崎県宮崎市橘通西2丁目5−19
電話:0985-24-2823
営業時間:
 月~土曜日:17時00分~22時30分
 定休日:日曜日


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2016/06/18(土) 18:41:11|
  2.  ┣ みやざき地鶏|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MODERN JAZZ LIFE TIME | ホーム | 福岡市動物園 シセンレッサーパンダ マリモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/2084-e07b2e4c

| ホーム |