★hiroの部屋★

★写真 ★★ゴリラを快適に! ★★★MPVを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

宮崎の花 皇子原公園の彼岸花 宮崎県高原町

家の近くで、彼岸花が咲き始めました。
皇子原公園の彼岸花は咲き始めたのかな~
宮崎自動車道を走り高原ICから皇子原公園へ走ります。
彼岸花が少し咲き始めていました。

宮崎の花 皇子原公園の彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 宮崎の花 皇子原公園の彼岸花 宮崎県高原町

見に来ている方は、少ないですね。

宮崎の花 皇子原公園の彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 宮崎の花 皇子原公園の彼岸花 宮崎県高原町

9月中旬から下旬にかけて、皇子原公園一帯が約300万本といわれる深紅のヒガンバナにうめつくされます。

宮崎の花 皇子原公園の彼岸花 宮崎県高原町
hiroの部屋 宮崎の花 皇子原公園の彼岸花 宮崎県高原町

皇子原公園は、皇祖神武天皇ご生誕の地に創建されたと伝えられる皇子原神社を中心に整備された自然公園です。
園内にはコテージでの宿泊の他、1.1キロのコースのゴーカートや遊具にニジマス釣り場等も有り、当公園の東側には大淀川の上流の川の一つである高千穂川を利用した水遊び場「たかはる清流ランド」が有り、夏の時期は多くの人々で賑わいます。


プチット押していただけると嬉しいです

ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪
関連記事


  1. 2016/09/11(日) 14:20:09|
  2.  ┣ ヒガンバナ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

伊勢海老料理 鬼扇(おにせん) 宮崎市青島 | ホーム | 肥薩線 蒸気機関車「SL人吉」58654号(ハチロク8620形)人吉へ走る 地下第一踏切

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/2109-1e4020da

| ホーム |