fc2ブログ

★hiroの部屋★

★写真 ★★車を快適に! ★★★バイクを快適に! ★★★★ ★★★★★ ★★★★★★ ★★★★★★★

HONDAゴリラ 輸入品リアフェンダー加工取付

輸入品のリアフェンダー

オークションで購入した物ですが、輸入品の為か造りが悪く、厚さも薄い。
モンキー・ゴリラ用に作られたフェンダーではないので、気になる人はメーカーのフェンダーを購入した方が良いと思います。
装着してしまえば、良く見ない限り分かりませんが(^^;

DSCN1105.jpg


リアフェンダーの穴開け

リアフェンダーの取付部分の穴が開いていません。
以前購入したリアフェンダーステーセットで穴の位置を決め、ドリルで穴を開け、仕上げはカッターで整えました。
フェンダーに穴(赤矢印)が開いていたので、ステッカーで塞ぎました。

DSCN1106.jpg


リアフェンダー装着

穴を開けた所は、ピッタリと取付出来たのですが、上の部分の取付は、穴の位置が合わなかった為、タイラップ作戦で取付しました(^^;
自作のリアフェンダーは取付けたままです。結構効果があるので(^^)v
DSCN1107.jpg


★ゴリラの弄くりリスト★はこちら



ランキングにご協力ください。
クリックをお願いしますね♪

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ    bnr06.gif
こちらのバナーも、クリックを宜しくお願いしますm(_ _)m


MPVを快適に! ゴリラを快適に!
関連記事


  1. 2006/08/20(日) 23:00:00|
  2.  ┣ 整備・パーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

HONDAゴリラ 武川コンビネーションスイッチASSY KITACOステンレスクラッチケーブル取付 | ホーム | MPV ホーンボタンのばねカット クラクションを軽くする 車の整備

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://mpv21hiro.blog.fc2.com/tb.php/30-793c233d

| ホーム |